SSブログ

キジパラ [総合]

うへぇ…眠い。
昨日、大神やってたんですけど、十六夜のほこらで裏食材集めたはいいとして…
髑髏砂場で、輝玉使って壁に穴を空けた先に、アイテムがあるみたいなんですが、どーしても輝玉で穴を空けれる壁のヒビが見つからない…
バグ?と思って、とりあえずヤマタノオロチ倒す前にセーブしてから、ベッドに入って携帯で調べてたら…
1時半になっちゃった☆(笑)
まぁ、無事解決しそうな答えも見つかったんですけどw
あそこを降りるのか…
てか、前にプレステ2版の大神やった時に、あんなとこ降りた記憶が無いw
きっと気付いてなかったんだろうなぁ…

あぁ、そうだ。
えー、プレステ2版の大神と攻略本を、専門学校時代の友達に貸して、返ってこなくて、借りパクられ状態になってて、仕方なく数日前にプレステ2版の大神の攻略本を再度購入した私ですが…
昨日、その貸してた友達が職場(テーマパーク)に遊びに来たw
そして大神返してくれたw


大神の攻略本が2冊&大神プレステ2版&Wii版が私の手元に(笑)
特に攻略本は痛い(^p^)

ま、まぁ、友達が元気そうで良かったw
しかし、同じ系列のテーマパークに勤めていた友達が辞めてたってのにはビックリしたw
みんな大変だなw

そして昨日は忙しかった。
久々の忙しさ。
団体様が700人超えは流石に凄いw
毎日こんなのだといいなw
何よりも暑いw
汗だくだよw

そして始発座れなかったw
何で月曜日ってこんなに人多いのさw
ねみーよw

てか、今日天気良さげじゃね?
明日天気がこんなんだったら良いのに…

今日4連勤最終日だー!!ヤター!

さて、今日は特にネタも無く、載せる写真も無く、何か無いかと駅までの道程を見渡していたところ…

あったよ!ネタ!
まさかの家を出て数分で見つけたネタ。
まさかのキジバトパラダイス♪
キジバトはつがいでよく見ますが、4羽路上に居るのは初めて見た。
思わず「何してんの?」って言いたくなるw
多分若鳥。
なんか若干小さかったし、目の前で求愛してたしw

キジバトは飼ってますが(殴)、可愛いですよねw

キジバトパラダイス↓
NEC_2841.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。