SSブログ

気持ち悪い物が好きなようだ [総合]

昨日すっごい雨降ってましたね。
てか、ここんとこずっと雨。
この先も雨。
火曜日には動物園行きたいのに天気悪そう。
流石梅雨。
四国のは雨が降らなければ、いつもなら今頃ダムの貯水量が~って言ってると思う。
今年はきっと大丈夫だ。

最近、幼虫の画像を見てまったりしている白矢です。
そしてそんな自分が怖いとも思います。

いや、幼虫って良くないですか?
そりゃ、蝶の幼虫とか限られてきますけど、スズメガもなかなか可愛いと思うんですよね。
オオスカシバ、触ってみたいなぁ…
なんか、可愛くないですか?
というか、蝶の幼虫はまだしも、蛾の幼虫を素手で触っている写真にビックリだよw
私もスズメガの幼虫触りたいと思ってますが、蛾の幼虫は毒がありそうだから怖いw
イラガとか代表的な毒がある蛾の幼虫だし。
イラガは怖いから無理w
てか、うちの木に毎年発生するw
でも、見るのは好きw
ゴキ●リは無理だが、ゲジゲジも武器(帚とか)があれば平気になってきた私。
元々虫を見るのは好きだったからなぁ。
昆虫館に蝶を見に行きたーい!
オオゴマダラ見たーい!

おかんと時間が合えば、滋賀県の布引焼き見に行きたい。
あと、サンダルとベルトと腰に巻く布買いに行きたい。
部屋掃除したい。
バル●ンしたい。
空気清浄器のフィルター欲しい。
大神したい。
絵描きたい。
昆虫館行きたい。
カレーうどん食べたい。

やりたい事を書いてみた。

インコって見ててホッとしますよねw
今朝、梶木に指を近付けたら、「うわぁ、何?有り得へんわぁ~」みたいな顔して小屋の奥に行ったんですけど、また近くに来たときに指を近付けたら、全く同じ反応されて面白かったw
梶木鮪は馬鹿丸出しで可愛いw
顔が亡くなったきゅうり父さんにそっくりだよ、本当。

一方、梶木鮪の下の小屋では、鯒と鮗がラヴラヴしてました。
インコのイチャ付きって可愛いですよねw
仲睦まじいけど、食卵止めないかぎり巣箱入れれないよw

昨日、大神をやりました。
高宮平~十六夜のほこら厨房まで。
宝箱集めつつ、アガタの森では、ネムリの玉転がしでストレスたまりまくりw
2回崖下に落ちましたw
落ちる度に脱力感が凄いw
それに、昼間~夜に変わるときに、ムービー流れてる間に玉が勝手に転がっていってて、それがかなり良いところまで進んでたら泣きそうになるw
最後は何かしら疾風使いまくりでなんとかネムリに玉を届けることが出来ました。
一つ難題をクリアしたよ…
韋駄天との競争も大変だけどねぇ~

十六夜のほこら、天邪鬼が本当いいキャラしてるよね。
十六夜のほこらと言えば、燃神様に会えるw
楽しみw

妖怪牙が、さらに集めに集めて、325本になりました。
まだ集めるぞ!

ヤマタノオロチ戦に向けてぼちぼちやっていきます。

画像は私がやっとのことで運んだ玉に乗って喜んでいるネムリ。
NEC_2839.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日本の将来と今日の夢キジパラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。