SSブログ

4連勤1日目ですたい [携帯から]

うむむむ…
今の予定では、24日にポケセン行くかも…
って事は、グレッグルバザール(?)が開催されてるから、グレッグル増やさないと…(汗)
しかし、大湿原で捕まえるのは面倒だし、卵を作るにしても、今ゴンベ大量生産中だし…、カビゴン×ヤドランで預けてて、ヤドランは卵技の関係で、卵で産まれてくるポケモンに覚えさせたい技を覚えてたんだけど、今育て屋から引き取ると、その技忘れてそう…
う~む…
なんとかならないかなぁ~…

そして、昨日の夜、部屋の電球が切れました。
いっつも急なんだよなぁ~
まぁ、電球だし(何)
今日さり気なくおかんに買ってきて~とは言いましたが、果たして買ってきてくれるのか?

あと、鯒がうちのインコたちに比べて、尻尾の羽根が太いことが判明。
結構差があります。
鯒の家系はみんな太いのかな?
今日聞いてみよう!

てなわけで、今日も頑張ります~
では!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うっしゃ!ノー絆創膏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。