SSブログ

ノー絆創膏 [携帯から]

おはようございます!
眠い(笑)

今日は朝から雨上がり状態。
昼間も降ったり止んだりらしい…
でも、今は降ってないし、傘邪魔になるから傘は持ってこなかった(笑)
Σうお!なんか急にしゃっくり出てきた!!
え~、このまま電車乗るの~?
嫌だなぁ…
何とか止めないと…!

昨日、結構グレッグルを6匹卵を生ませて作りました(苦笑)
卵技で覚えさせたい技は、見事に忘れさせらせてたので、ハートの鱗で思い出させましたよ…
で、昨日ゴンベ25匹くらい卵から孵らせて、個体値調べましたが、納得の行くものは居ませんでした。
ってことで、昨日孵ったゴンベの中から、一番個体値の良いゴンベを選び出し、カビゴンに進化させてから、繁殖用に一部個体値高めのメタモンか、一部個体値高めのカビゴンと合わせようと思います♪
で、ゴンベをカビゴンにするまでの間は、コイキングでも繁殖させますかね。

うぉ、しゃっくり止まんね…orz

あ、今日は負傷した右手はノー絆創膏です!
触る(なぜる程度)なら、痛くないですし、曲げ伸ばしも、力一杯握ると痛いですが、普通に軽くなら、問題ないですので、ノー絆創膏できましたw
今日仕事中に出血しないように祈ります。

では、今日は寝ますかねw
お休みなさい♪
あ、しゃっくり止まった!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。