SSブログ

うっしゃ! [総合]

 う~む、今日はポケモンずっとしてましたよーw
で、その前に昨日はラーメン&ハーゲンダッツ食いに行きましたw
ラーメン超久しぶりだったので美味しかったです!!ニンニクの薄切りとニラをたーっぷり入れて食べましたw
その後に、ハーゲンダッツ食いに行きました!!
なんだか店が混んでいたのもあって、メニューとアイスの種類がどんなものがあるのか分からないまま、「何にしますか?」って聞かれて、とりあえず目の前にあったのを注文しました^^;
もう、これだったらサーティーワン行った方が良かったかも・・・・
ハーゲンダッツ自体はすんごく美味しかったんだけど・・・・w
あと、お土産にミニたい焼きなるものを買って帰りました♪
文字通り、ちっちゃなたい焼きですw
普通に美味しかったのですが、売ってくれた店員さんが元気なかったです・・・・
もうちょっと声を張り上げて接客すればいいのに・・・

して、ポケモンの話しですが!!
マクドナルドでジラーチもらってきました!!!
パール・ダイヤモンド・プラチナ合わせて3匹もらいましたよ!!w
超嬉しかったですw
それと、育てていた3匹(エアームド・ユレイドル・エレキブル)を本腰入れて育てるのをいったん止めて、次の世代を作るのに専念しております!!
次は、「カビゴン・ギャラドス・トリトドン・ガブリアス」にしようと思いますw
早速カビゴンを大量に生ませて選別中w
技もしっかり決めてます!これから大変ですが、頑張りますw

あと、秋に発売する「金銀リメイク」用に、パートナーもしっかり決めましたw
最終的に「バクフーン・キングドラ・ミルタンク・ドータクン」になるようにしますw
ってことで、ダイヤモンドで金銀に送る用の卵を作ります!
って、こんなけ計画してて、駄目だったら最悪・・・・・
その場合は殿堂入りした後でも2代目のパートナーとして使いますかw
ってか、その前にダイヤモンドとかと金銀って通信できるよね!?
出来なかったら泣くよ!?
任天堂訴えるぞ!!w

んで、怪我ですが、おでこの傷のかさぶたが取れました!!
やっほいw
しかし、相変わらず足と指の怪我は痛いです・・・・。
指なんか、腐ってるのか、妙に臭い・・・(えぇ・・・)

指4.jpg

↑指
関節なので、本当指の曲げ伸ばしがしにくい・・・
今は、絆創膏を外してるんですが、絆創膏張らなかったら、うっかり傷のところをぶつけてしまったりしたら痛くって痛くって・・・・
う~ん、どうしよっかなぁ・・・・
でも、仕事中は絶対絆創膏張らないと、いちいち痛くてもだえてる場合じゃないし・・・・・
腐ってもいいから絆創膏張るしかないよねぇ~・・・・・←
仕事中だけ張って、終わったらすぐ外すか・・・・
早く治ってくれ・・・・!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

手が痛い…4連勤1日目ですたい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。