SSブログ

弁当 [携帯から]

はぁ、今日は朝から雨でした。
私が家を出た時は、まだ雨は降っていませんでしたが、尼崎辺りを通ったときに降りだしました(汗)

本当なら、今日からとあるイベントが始まったので、沢山のお客様が来られるはず…!!だったのですが、生憎の雨と、イベントがあまり宣伝されてなかったのもあり、お客様はかなり少なかったですorz
おかげで、大量のお弁当が残ってしまいました…
200食くらい用意していたのに、売れたのは50もいかないくらい…
私が頑張って声を出して宣伝をしたのですが、駄目でした…
まぁ、その代わり、残ったお弁当を2つ貰うことが出来ました(笑)
私は食べない(食べれない)ので、親か姉妹の胃のなかに入るでしょうvV

よーし!明日もアルバイト頑張るぞー!

以上、帰りの電車の中からでした(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

消化器訓練とスープ春雨最悪や~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。