SSブログ

消化器訓練とスープ春雨 [総合]

いやー、久々のPCからの更新ですよ。
朝の暇な時間(通勤で片道2時間かかるので)とか、昼休憩中に携帯から更新するのが主になってきてます。
携帯だと、画像の位置とか、写真の向きとかの問題もあるし、なかなか・・ねぇ・・?(聞くなよ)

明日から4連勤です!
とは言うものの、普通に考えたらサラリーマンは毎週5連勤してるんですよね。
そう思うと私はまだまだだ・・・・
サラリーマンの皆様、毎日お疲れ様です。
そう思えば、今の仕事はとっても良いのかも知れないw

昨日、お昼ご飯のスープ春雨を食べたら、春雨をすすった時にネギが気管に勢いよく入ったもんだから、こぼしました・・・・
いや、咳き込んで、カップ手放して・・・・・・
見事に上着のパーカーのポケット部分・股間だけビショビショになりましたorz
問題はその後ですよ、接客しなくちゃ行けないのに、股間が濡れている店員って・・・・
着替えも持ってきてないしorz
でも、一応エプロン(短め)をするので、なんとか隠し通せました^^;
あと、上に着ていたパーカーは脱いで腰に巻き付けておいたので、後ろからも視線をガード出来ました(笑)
ちょっと寒かったです^^;流石にこの時期に長袖一枚だと・・・
 それに、その後消化器訓練があったんですね。
外でやったのですが、私は長袖一枚にもかかわらず、あまり寒くなかったのですが、他の人は、何枚か着ているのに、すごく震えていました・・・・w
「寒くないのか!?」と聞かれましたが、特に寒くなかったので、冗談なのか、冗談じゃないのか分からないギャグ、「脂肪と言う服を着ているので大丈夫です♪」と言っておきましたw
なかなか楽しかったですよwでも、消化器を使うことが無いことを祈ります・・・・!

さて、今日のことですが、バイトはお休みでしたw
なので、昼過ぎからまた大和川まで行ってきました。
もう大和川まですぐ行けるようになりましたね。1時間くらいで大和川まで行けますw
往復30キロ以上の道のりw
 帰ってきた後は、ポケモンをして、母親と一緒に服を買いに行きました。
ジーパン3枚買いましたwあとパーカーも(笑)
基本、私はジーパン+Tシャツ+パーカーです(笑)
ファッションなんて気にしない♪着れればいいのさwそんな人間です。
あと、痩せたのでジーパンがブカブカになってたんですね^^;

話変わって、ポケモンですが、こんな感じ・・・・

ポケモンD2.PNG

上の3匹育て中☆エアームドは進化しないのでニックネーム変え済み。
他の2匹は最終進化形になったらニックネームを変えますw
リリーラとエアームドの技のPPが少ないので、すぐポケモンセンターに行かなければならないのが面倒。
まぁ、これも愛情を持って育てているので仕方がないかな?
ちなみに、ハクタイの森にて修行中w
Lv35になったらテンガン山近くの草むらでLv38くらいまで育てますw
早くリリーラ草タイプの技覚えてくれー!

で、プレイ時間とかこんな感じ

ポケモンD1.PNG

いっそのこと、プレイ時間999時間目指しちゃう?
もうすぐポケモンダイヤモンド始めて2年かぁ~。
まだまだポケモンは奥深い・・・!あ、今年の映画ついに「アルセウス」登場ですねw
ちょっと楽しみw
宇宙を作った神様的なポケモンが、地球に居る・・・・のが凄いと思う(笑)

んでは、そろそろ寝ます、お休みなさい~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あ~、やっべぇ~弁当 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。