SSブログ

最悪や~ [携帯から]

うぅ…今日は午前中雨で、午後から曇りで雨が止むはずだから、朝はそんなにどしゃ降りじゃないはずだったのに(私の予定では)、朝からこんな降るなんてっ!!
傘無かったらずぶ濡れじゃんっ!
電車で寝るにしても、傘が邪魔なんだよーorz
だから、朝は止みそうなくらいの雨だから、傘はいらないってはずだったのにぃ…orz

はぁ、おかげで長袖の服が乾いてなくて、中に着てるの半袖…
どんなけ服持ってないねん!って感じですが、私は今のところ、出かける用の服は下(ジーパン)4着、パーカー4着、長袖5着、半袖多数しか持ってません。
長袖は貴重なんです!(笑)
で、しぶしぶ半袖着てきました…
半袖は夏に着替え用に必要ですし、寝間着も半袖ですから…vV(ちなみに、寝間着の下は短パン)
寒かったら上にパーカーと長ジャージ着ますvV

そういえば、この前母親とユニクロに行ったとき、サンデーのコラボTシャツで私の大好きな「うしおととら」のとらと、「結界師」のウロ様の柄のTシャツが売っていました。
凄く欲しかったのですが、色がピンクしかなかったので、止めました…
ピンクじゃなかったら欲しかったです…orz
あぁ!とらぁ~!!

さて、残り3日頑張りますか。
でば寝ます!(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

弁当寒いっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。