SSブログ

なんとか生きてる私 [日常]

なんやかんやで、生きています(そこか)

いやー、何ヶ月ぶりでしょうか?
あんまりPC触れなくなったりして、ブログも全然書けない日々が続いておりました^^;

携帯からでも出来るのにねぇ・・・・。
頑張ろう・・(ぁ

さて、今月の23日から就職先に再びアルバイトに行きますw
朝4時起き、5時過ぎに家出て、2時間かけて通勤、18時くらいに仕事が終わって、再び2時間かけて帰り、帰ってくるのは20時過ぎの生活が続きます。
何しろ、朝が早いので、早く寝なくちゃ行けない・・・・
つまり、23日から再びPCをあまり触れない日々が続くかも・・・
まぁ、休みの日には触るように努力はします^^;

ところで、ダイエット3ヶ月目に突入しました。
まぁ、軽く2桁は痩せてますw
TVで1年かけて-11キロとか言ってるのがアホみたいに思えます。
私は1ヶ月ちょいでそれ以上痩せてるっちゅうねん!(ぁ
普通に春雨とサラダ食って、自転車漕ぎまくってれば痩せれるよ。
自転車にも愛着湧いてくるしねw
必ず姉貴と同じ体重まで落として、姉貴に何も文句言わせねぇようにしたるっ!

それはいいとして、ズボンがダボダボになってしまいました^^;
新しいの買うにしても、まだ着れるので取りあえずベルトで思いっきり締めて履いています(笑)

ダイエット中の皆さん、頑張れ!w
私も頑張るw




蟲姫完成.png

久々に描いた絵。
オリジナルキャラの蟲姫さん。
この地球上で最も繁栄しているのは虫だそうな。
ちっこいのからおっきいのまで、すごいですよね~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

順調に・・・・ひぃ・・・! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。