SSブログ

ひぃ・・・! [日常]

いやー、久しぶりの就職先のアルバイト、なかなか楽しかったですw
皆さんから「痩せた?」って聞かれましたよwはい、痩せました(笑)

それは置いておいて・・・・・
明日が休みなので、梅田でポケモンセンターに寄って帰ろうと思いました。
ところが・・・・・閉まっていましたorz
どうやら、営業時間を携帯で調べたのですが、古い情報だったらしく、間違っていましたorz

気を取り直して、地下鉄乗って、難波駅でもう使わない定期の払い戻しをしに行きました。
窓口で並んでいると、ハゲのオッサンが横から割り込んで来て、順番を抜かされました。
↑のポケモンセンターの件でかな~りイラついていたので、ずっと後ろで待ちながら舌打ちしてやりましたよ。
今思えば、「オッサン、順番守れや!幼稚園児でも順番守れるのに、それすら出来へんのやったらもう一回幼稚園からやり直せや」って言えば良かった・・・・
くそう!あのオッサンかなりムカツク・・・・!
私は若い人よりオッサンの方が好きですが、あんなオッサンは嫌です。

で、気を取り直して(笑)、友達が毎日遠いところ(まぁ、私も遠いですが)まで働きにいっているので、天王寺にある近鉄あべの橋駅の中に、「雪苺娘」っていう生菓子が去年の末くらいに行った時に売っていたんですね。
それを買って帰って、ダイエットついでに自転車で45分くらいかかる友達の家に行って届けてやろうと思いました。
で、地下鉄乗って天王寺に行って、あべの橋駅に向かいました。
駅に入る入場券というのを探したのですが、見つけられず、取りあえず駅員さんに聞いたら、「入場券売ってますよね」ってすっごくウザそうな顔されて、「いいですよ、もう通ってください」って通してくれました。
でも、あまり納得いかず・・・・
取りあえず、雪苺娘が売っていたとこに向かしました。
が! 工事中で店が無くなっていました・・・・
落ち込みながら再びあのウザそうな顔をした駅員さんが居る改札機を通って、難波まで戻りました・・・・
電車賃無駄にしたorz

取りあえず、友達に何か買っていってやろうと思って、高島屋に行こう!とか思いましたが、閉まっていました・・・・
再び落ち込みながら難波駅に行くと、HIROTAのシュークリームが売っていたので、仕方なくそれを買って行きました。
家について、少し休憩してから21時くらいに家を出て、友達の家までシュークリームを届けに行って、帰りにやたらと覆面パトカーとか、救急車とかが通っていたので、何か事件?と思ってそれを追い掛けたら・・・・
道に迷いました・・・・・
ひたすら迷って、ようやく知っている道にたどり着いた時は23時過ぎ。
それから晩御飯のサラダを買うためにコンビニに寄って、帰りました。
家に着くと23時半でした^^;
どんなけ自転車漕いでるんだ・・・・・
まぁ、体重もそこそこ減ってたからいいんですけども・・・・w

晩御飯食べたらすぐにお風呂入って寝ました。
かなり疲れましたよ~;;
たまに冒険して、迷う私は馬鹿ですorz
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。