SSブログ

転けた・・・・・(トイレット&ポテト) [日常]

ダイエット順調に進んでおります。
毎日歩くのを29分以上!
自転車を24分以上!
まぁ、「以上」なので、歩くのは30分くらい、自転車は楽しいので1時間くらいやっていたり・・・・

で、まぁ、今日は片道7キロくらい走って、友達の家まで行きました。
友達の家にいるウサギの胡麻と、ジャンガリアンハムスターの銀杏が目当てだったんですけど・・w
お昼ご飯までよばれてしまいました・・・w
焼きそば+白飯+鮭+煮物 のお昼ご飯を・・・w
結局量が多すぎて、美味しかったのですが鮭と煮物を残してしまいましたorz

持って帰ろうと思ったら、止めときなさいって言われたorz
煮物・・・・美味しかったのになぁ~・・・

で、帰ろうと思ったら友達が一緒にうちまで来たいとのことなので、一緒に行きましたw
ですが、ココで問題発生。

転けました

はい、自転車で無理矢理細い道の方を通ろうとしたら、案の定、岩にペダルが引っかかって思いっきり転けました。
しかも、隣の道路は結構交通量の激しい道路。
きっと運転手の何人かに見られた・・・orz
スーパーマンが両手を前にして飛ぶように飛んで滑ったので、上着がビチョビチョ、手袋がビリッ!
膝を強打。胸は脂肪の乳があったから助かったw

で、まぁ、笑いながら帰ってきたのですが、バイトし始めたら膝が痛い痛い・・・
左膝が血がちょっと出てるくらいだったので、大丈夫だと思ったのですが、今再度見るとアザになってて腫れてます・・・
しかも両膝・・・・・

う~む、久々に転けたけども、やっぱり転けると痛いなぁ;;



あ、トイレット君とポテト君、NEW待ち受け出来ました♪


トイレット冬.png

冬バージョンですね。
もう冬ですよ!皆さん!あ、でもまだ紅葉が・・・・
まぁまぁ、明後日から2週間、研修に行くのでその間にきっと冬になるでしょうw
ということで、マフラー姿のお二人w
一体マフラー一つで温いのか!?と突っ込むのはお止めくださいw


トイレット冬背景.jpg

↑これは絵板の背景用w
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。