SSブログ

サントリーノ サントリーノ サントリ~ノ♪ [インコ]

某TVで、うちの学校が紹介されました。
あえて放送日時も言わない(笑)
そして私は出ていない(笑)

これが証拠写真

隣の人間国宝さん.PNG

友達とかがぽつぽつ出てました。
やっぱメインは動物だしね☆

あ、ちなみに、うちの学校はたまに番組に出てます(笑)
年に1回は出るとか・・・・



今日もさばは元気いっぱいに飛び回っていますw
7歳、人間年齢71歳・・・・頑張るなぁ、お爺ちゃん!!

さば吃驚!.PNG

でも、とあるホームセンター内にあるペットショップで、セキセイインコの寿命が8~15年って書かれてて、「負けれねぇ!」って思ってしまったw
さば、頑張って長生きしようねw
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

天浹ちぃず

はろー。その番組見ようとして朝起きたのに、言われるまですっかり忘れてたっていうね…。今度見せろよなッ!!
by 天浹ちぃず (2008-11-24 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。