SSブログ

入選 [総合]

はいー、本来なら、いや、普通なら夏休み終わりですね。
でも、私は9月3日まで夏休みw

と言っても残り3日・・・・・

そして、何よりもエアコン壊れました
帰ってきて吃驚、エアコンの下水浸し。
どうやらホコリ(鳥の細かい羽根が大半だと思われる)が詰まったようでw
あはw熱帯夜の中寝なくちゃ行けないのか・・・orz

すでに帰ってきて昼寝した時点でヤバイくらいの汗の量。
微妙に頭熱中症(笑)

修理に来て貰うって言う前に、部屋片付けなければ・・・・!!
今、部屋はカオス(混沌)です。
ヤバイです、インコの餌とかこぼれまくりです(爆)
そして、インコの小屋の大掃除もしなければ・・・!
取りあえずバイトから帰ってきて、インコの小屋5つ掃除終わり。
あと、2つ残ってます。明日頑張って洗います。
丸ちゃん(オカメ)脂粉多すぎっ!毎回すっごい吃驚します。

あと、ブッチー(十姉妹)が亡くなってしまいました・・・・
昨日、水を換えようと思った時はまだ生きていたのに、戻ってきたら・・・orz
ブッチー・・・私が高校生の時に拾ってきて、4年くらい経つかな?
長い間有り難う。天国でも元気で居てね。

ブッチーの小屋があった場所が空いたので、毬藻を別の小屋に入れて本格的にダイエット開始。
痩せたらまた山女と一緒に入れて繁殖・・・・したらやべぇっ!!
また鳥の数増やす気で居るよ!この人!!(笑)
ま、まぁ・・・最近鰍を友達にあげても良いかなぁとか思いしたし・・・w
折角だからお嫁さんとラヴラヴさせたいもんね^^;

あー、それより部屋片付けないとマジやばい・・・
あんな部屋に家族以外の人が入るなんてっ!耐えられないっ!



あ、そうだ・・・・・
7月末に締め切りだった某動物園の絵はがきコンクールに出してみたんですけど、入選しました!
起きて吃驚!通知の封筒が届いてました。
いやー、嬉しいなぁw入選だけど嬉しいw


今日の一枚

カラフト3.PNG

カラフトフクロウですw
やっぱりいつ見ても可愛いw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

眠い!やったー、片付けたー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。