SSブログ

やったー、片付けたー [日常]

昨日、パソコン3時過ぎまでしてしまった・・・・。
変に安眠出来なかった・・・
朝9時に起きたけども、なんだかスッキリしない。

気付けばリビングで再び爆睡。
はっ!と起きたら14時過ぎ。
ヤバイヤバイヤバイ、掃除しないと・・・・

取りあえず、インコの大掃除を・・・・
半分寝ぼけながらインコの小屋をゴシゴシ・・・・
終わった後は部屋の掃除。
ついにカオスをどうにかする時が来た・・・!
取りあえずだ、本をどうにかしないと・・・
本であふれかえっている部屋の本をかき集める。
しかし、収納するところがない。
仕方なく、ベッドの下に・・・
取り出しにくくすぐホコリまみれになるからここには置きたくないのだが・・・・
そして全部収納したら、ベッドの下も一杯になってしまった。
ヤバイ、マジで本収納するところない!!

それは今は置いておこう。
そして次は掃除機。
ブイーン.....
掃除機に怯えて飛び回るインコたち(笑)
掃除機かけ終わって一息。

リビングで、フラミンゴの嘴の模型を作るためにスーパーから持ってきた残りの段ボールを組み立てる。
そして、一番汚くなってしまっているインコゾーンの掃除開始。
汚くなった段ボールは、捨てて、新しい段ボールの中に小屋を入れる・・・
もちろん、上部は切ってある段ボールね。
餌の飛び散り防止・・・のつもり(ぇ
うんちのこびりつき防止の新聞紙も取り替える。
↑結局あんまり意味ないが(笑)

最後に部屋全体に掃除機をかける。
ブイーン。
あとはテーブルとか元に戻して終了。
こびりついたウンチ(ぁ)を除いて綺麗に。
また後でこびりついたウンチ掃除しないと・・・
ヘラどこにやったかな~
百均に買いに行かないといけないかも・・・


背景用秋.png

↑絵版の背景用です。
秋らしくw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

入選何をやっているんだか・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。