SSブログ

眠い! [ゲーム(ポケモン・戦国・その他)]

最近凄く眠い・・・・!
起きれるけど、やる気が起きないというか・・・・・

眠いというかだるい?
だるいから家でゴロゴロ状態。
従って、ゴロゴロしながら出来るゲーム(ポケモン)をひたすらプレイ。

最近また化石堀に凝ってきた!
今日は「秘密の琥珀」を手に入れてなんか嬉しかった・・・!!
あと、甲羅の化石が出てきたのに結局掘れずに壁が崩れたorz

多人数でやらないと秘密基地の旗取れないでしょ・・・・
一人しか居ないし・・・、姉貴が居るけど姉貴はそこまでLv達してないし・・・
というか、姉貴の旗とっても1個だけじゃそんな変わらんと思う・・
それでどうやって自分の基地グレードアップすりゃあいいんだか・・・・トホホ・・・・

今は取りあえず木の実育てに夢中。
ひたすら木の実。
謎の実使ってポフィンつくったけど、やっぱり一人じゃ良いポフィンはできないよなぁ・・・・。
もうちょっと一人しか居ない人のために、何かやってほしい・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風呂の機械入選 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。