SSブログ

履歴書 [日常]

 最近ずっと履歴書を書くために学校に遅くまで残っています。
今日も20時過ぎまで残ってました。

履歴書の下書きがやっと出来あがったので、あとは清書するだけ。
あぁ、清書は面倒だし、緊張するなぁ~・・・。

それに、来週(多分私は再来週だが)発表しなければならないパワーポイントも出来上がってない・・・・
だから、明日も学校に行って、授業を終えたらパワーポイントをする予定。
頑張って目張と銀次と山女が育ったのを作るぞ!



ナウシカは面白いなー。
ジブリの映画は全体的に好きだけど、ナウシカは特に好き。
ラピュタと千と千尋の神隠しも。
ハウルも好きかな。
あ、もののけ姫もいいなぁw
基本、不思議な生き物が出てくるものが好きですw
おもひでぽろぽろとかは・・・まぁ・・・好きだけども・・・・ね?(笑)

そしてやたら背中が痒い・・・・
こう言う時には孫の手だ!!!

カキカキカキカキ気持ちいい♪


って、何を書いてるんだかw

さて、携帯充電するか(学校で電源が切れた人)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。