SSブログ

あー、今日はPC漬け [日常]

 はいー、今日も学校ですよ。

土曜日は何となく気が重い・・・・・。
なんか、ね、休みって感じだしさ。

で、今日は授業は2限目のイラストレータだけ。
うん、今回はグラデーションとかで、絵は描かなかった・・・・。
淋しっ!絵を描かせてくれっ!!(泣)

と、まぁ授業は終わり、友達と合流、昼飯を食べる。
唐揚げ定食を食べました。
美味しいなぁ、石●屋のごはんはw


ハスキー.PNG

↑学校の玄関に居たハスキーw
毛並みがスッゴク綺麗で可愛かったーw

そんでもって、学校に戻り、再びPCにて来週の金曜日に発表しなければならないパワーポイントの制作。
目張と銀次と山女の成長を作るとか言ってました、結局「何故、こんなに鳥が増えたのか?」になりました。
うちの鳥が28羽になった原因を追及ですよ(笑)
で、途中まで作ってたのぜーんぶ作り直しwあははw(壊)

17時過ぎまでずーっとやってました。
とにかく、出来上がったので良し!

帰りはお菓子屋に寄ってみたものの、PCを長時間したことにより目が異常な疲れを見せる(笑)
しかもかなり蒸し暑くて汗がダクダク。

家に着くや、風呂に入る。

で、晩御飯。唐揚げの甘酢あんかけ
ん?唐揚げ?
今日の昼飯とかぶっちゃった♪
まぁいいや、好きだもん唐揚げ。
しかも甘酢あんかけ付き。
あははははは(壊)

さーて、明日は早朝からバイトだ!
頑張るべ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

履歴書男前さば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。