SSブログ

家系図ー [インコ]

はぁ、忙しい・・・
ついに研修も決まってしまいました。
良いことだけども、お金が・・・・(泣)

それは置いておいて、履歴書とか、発表とかいろいろとありまして帰りが遅い日が続いています。
明日も天王寺動物園に行かなければなりません。
で、未だ用意もしていないし、リヴリーの世話のしていない・・・・
それに、凄く眠たい・・・・。

しかし、明後日のパワーポイント用の写真もUPしなければ・・・・!!
これから毎日ブログ更新できるか分かりませんが、宜しくお願いしますw

では、早速写真のアップをば・・・

テスト用.PNG

目張が生まれた時です。かなり感動ものです。
やっと生まれたさばと小豆の子供w
でも、生んだ場所が紙袋の中ってのが頂けないねぇ~・・・


テスト用1.PNG

次に里子に行った銀次が誕生♪
きっちり3日違いで生まれました。
3日でこんな差が出るものか・・・・


テスト用2.PNG

そして、銀次が生まれて3日後に山女が誕生♪
3羽揃って寝てますw可愛いーw


テスト用3.PNG

ちょっと成長した姿。
元気に育ってくれよーw
でも、やっぱり紙袋の中で孵ったのはちょっと・・・・


テスト用4.PNG

子供に餌をあげるさば。
しっかりお父ちゃんです。
ただの馬鹿じゃなくてよかったーw(笑)


テスト用5.PNG

生まれてしばらくたった目張です。
羽根が生えてきました。
黒くなっているのはそのせいです。


テスト用6.PNG

3羽揃ってパシャリ☆
まだまだヨチヨチ歩きのヒナヒナですw
3羽まとめてギューっとしたいw


テスト用8.PNG

銀次です。
銀次も毛が生えてきました。
くぅw何故ヒナヒナはこんなに可愛いんだっw


テスト用7.PNG

山女はまだハゲハゲw
でも、これくらい大きくなると割と身体もしっかりしてきましたw


テスト用10.PNG

3羽揃って再びw
キチンと3日違いなので、3日の成長がよく分かりますw
このころには色がハッキリと分かりますねw


テスト用12.PNG

さらに大きくなった目張です。
羽根も生え揃いました。でも、まだ尻尾は短いですw
この頃のヒナヒナの羽根はかなり柔らかくてたまらないですw


テスト用13.PNG

里子に行く前の銀次です。
まだふわ毛が残っているお尻の辺りがキュート!
短い尻尾もたまらんw


テスト用14.PNG

山女です。
3羽とも緑に黄色頭でしたが、山女だけは柄が灰色です。
薄い色でとても美人な子だと思いましたw


テスト用15.PNG

↑からすっかり成長して、銀次は里子に行き、独り立ちした時の家族集合写真。
今では見られない姿です(仲が悪い)


テスト用16.PNG

さらに鰍・鰤が増えての家族写真。
狭い小屋の上によく集まってくれました^^;


さば2.png

昔描いたさばの絵です。
結構気に入ってますw


で、やっとこさ家系図を描いてみました。

家系図.png

どうでしょうか?
分かりにくいかも知れないです^^;
急に子供増えすぎだ・・・・orz

??になっているところは、生まれてすぐに死んでしまい、名前も付けられないまま無くなった子達です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。