SSブログ

私の・・・私のぉ!!! [日常]

 今日は雨が降るのが分かっていたので、傘を持って学校に。
いつも通り電車に乗り、地下鉄に乗り、地上に出たら雨が!

早速降ってきたかコノヤロウ。
でも、私にはかれこれ4年以上愛用している傘がある。
もちろん、今日持ってきた傘もその傘だ。
雨が降ってもこの相棒がいれば問題ない。

さぁ、開くぞ!
いでよ、私のMy傘!

壊れ傘.PNG

よーし、これで雨にも濡れず学校まで歩ける・・・・ぞ!
ぞ・・・・・
ぞ・・・?

大問題発生だ・・・!!

な、なんてこと!?
私の、私の相棒が・・・・・!

綺麗に開かない!?

オーマイガッ!!
いつもなら、本当ならパカッと綺麗に開くはずなのに・・・
何故!?
あ、相棒!一体お前に何があったんだ・・・・!?

とか、思いつつ、取りあえず学校に行かなければ遅刻するので、しおれた朝顔のような状態の相棒(傘)で学校に向かう。

よく見れば、傘の芯がぐにゃりと曲がっている・・・・・
誰だ!?誰なんだ!?誰が私の相棒をこんな目に・・・!

イライラしながら授業を受ける。

帰りの時、ふと思い出す。
一昨日、姉貴が遊びに行く際にレンタカーを借りていた。
確かその中に、私の相棒が居た・・・!

あいつだ・・・・姉貴が相棒を・・・!!

くそうっ!
私の相棒をこんな目にっ!!

流石にしおれた朝顔のような傘をそのままさして大雨の降る中帰るわけにはいかないので、泣く泣く350円で傘を購入。

そして相棒は・・・・・

ゴミ箱にIN

さようなら相棒(泣)

姉貴にはキッチリ相棒の分を払って貰う!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

田植えー家系図ー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。