SSブログ

お久しぶりです! [総合]

 長らく放置状態続いておりました・・・・・。
またまた、レポートや、クラス旗制作、バイトなどで全然PCが出来なくて、放置状態になってました。

今、こうやってPCをしているのも実は苦しいかも知れません。
なんたって、レポートまだ終わってませんからw

さて、先週提出したレポートのご紹介です。

はい、見ての通り馬です。今回はかなりの手抜き・・・。
でも、作業はとても楽しかったですよw
スタッフの年を25歳とか言ったら、実は20歳だったとか・・・・
スタッフの方、すみませんでした・・。私はおじさん好きなので、どうしても年上に見てしまいます。

で、オーストラリアから帰ってきて、すぐに取りかかったけれども、制作時間が10日しかない上に、日曜日は学校休みだし、バイトとかもあるので出来ない日もあり、結局は5日ほどで完成させなくちゃ行けなかったクラス旗が出来上がりました。
デザインは私。でも、文字などは友達。
みんなでフェルトを切り取って、縫い縫い縫い縫い・・・・・。
 途中で針が指に刺さりまくって、旗の裏に血の染みが付いたりしたけれど、なんとか頑張って出来ました。

でも、実は未完成なんですよね・・・。
もう主体が出来ればいいや的な感じでこうなりました。
旗が返却された後に、もうちょっと手を加えて完成系を目指します。
 ちゃっかり、右下に自分のサイン入れていたり(笑)

おまけとして、黒板(ホワイトボードだけど)に書いた、クラスの友達に大人気のトイレット君。

羽根はオプションです。
大人気です、このキャラ。きっと高校時代なら捨てられていたキャラに違いない!
友達がトイレット君の写真集が出たら欲しいとマジで言ってました(笑)
ちなみに、トイレット君は日本のトイレに現れる、世界で一羽しかいない絶滅危惧種です。
好物はオーツ麦、行事に合わせて衣装を着たりします。
絵はノーマルトイレット君です。

さて、そいでもって、オーストラリアで撮ってきた写真を、父がPCに取り込んでくれたので、簡単な説明と共にじゃんじゃん紹介したいと思います。
でも、数が凄く多いので、全部は紹介しきれないです・・・はい・・・
サイズとかも調整しなくちゃ行けなくて、それがすっごく面倒なんですよー。
 たまに暇を見つけたらここにUPしていきたいと思います。

オーストラリア行きの飛行機に乗り込んで、眠りについて目が覚めると朝日が出ていました。
飛行機から見る朝日は一段と綺麗な気がしますねw

ローパインにて、ラブラブなデンジクオウム(?)かなんか・・・。
名前忘れました。調べるのも面倒なので(殴)
すっげー可愛いよぉ~w

同じくローパインにて、ディンゴです。
友達はディンゴが大好きです。萌えてました。そして、悶えてました。
なんだかココのディンゴは色が白かったです。本当はもっと茶色です。

ショーに出る鳥の飼育小屋にて、キバタン。
すんごく可愛いです・・・、ヤバイです・・・wなでなでしたかったわーw

やる気のないコアラ。
はい、オーストラリアと言えば、やっぱりコアラでしょう。
そして、このやる気の無さが素敵ですw
毛は、ちょっと固いスポンジみたいな感じでしたよw

これもコアラと同じく、オーストラリアの代表動物、カンガルー。
お腹に赤ちゃんが居ます。
ある意味すっごいセクスィーポーズですねぇ~w

ゴシキセイガイインコ達。
餌は花の蜜。お皿に餌を入れるとこんな状態にw
セキセイよりも大きい子達なので、これだけ手に乗られるとずっしりと重みが来ましたw
日本を離れて鳥に触れない日々だったので、かなり嬉しかったですw

これは貴重なヒクイドリさん。
絶滅危惧種です。非常に綺麗な顔の色をしてます。
世界で3番目に大きい飛べない鳥だそうです。

コアラの親子さーん。
実は、この親子の母親は人間で言うと80歳くらい(だったはず)
すごいよね。つか、マジ可愛いですねw吐血するw


今回ラストの一枚・・・・・。
オーストラリア原産のモモイロインコです。かなり可愛い・・・w
うちのモモイロインコと比べてなんて可愛い・・・・w
しかも、私が「もも!もも!」と呼ぶと、こっちに来てくれたんです!
めっちゃ嬉しかった・・・wそして、周りの男子達は「白矢が鳥語を喋っている!」と噂する・・・w

と、まぁ、今回はこの辺でw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オーストラリアとレポートフェア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。