SSブログ

オーストラリアとレポート [総合]

 はいー、皆様、長らくお留守(お休み)にしていてすみませんでした。
無事、飛行機が墜落することもなく、オーストラリアに行き、帰って参りました!

パスポートには、スタンプが4つも付きましたよ!(当たり前)

さて、オーストラリアですが、とても良かったですw
野生のインコと触れ合えるし、コアラや蛇、トラ、クロコダイルを触ることも出来るし、日本のスズメのようにインコが飛び交っていて最高・・・・w
朝はインコのけたたましい鳴き声で目覚め、昼は枝に止まっているインコをストーカーのように追いかけ回したり・・w
え?全然良くない?いやいや、鳥好きには本当たまりませんよw

うちで飼っているモモイロインコの野生の姿も沢山見れましたw

しかーし!海外なので、携帯が通じな・・・くなかったです。
私の使っている携帯は、海外でも使えたんですよーw驚きw
でも、お金かかりそうなのでメールとか全然しませんでしたけどねw

で、皆さんに沢山のオーストラリアの動物をお見せしたかったのですが、デジカメを持っていっていたので、デジカメばかりで撮ってしまって、携帯で撮ったのが数枚だけなんですorz
デジカメで撮ったのは273枚、携帯は4枚です。
デジカメで撮ったものの大半は鳥です(死)

まぁ、でも、携帯で撮ったもののなかから、2枚だけ載せちゃいますw

はいー、これは皆さんご存じのコアラです。
これはローパインで撮った物ですね。ローパインはコアラだらけでした。
至る所にコアラ、コアラ、コアラ・・・・
日本じゃ、あんなに厳重に飼育されているコアラが、オーストラリアでは野ざらしですよ!
あ、でも屋根はありますからねw

コアラを触りましたが、感触はちょっと堅めの綿って感じでしたw
可愛いかったですw
でも、うちの姉貴はコアラが大キライなので、コアラの話はあまりしていません・・・。
なんで姉貴はコアラが嫌いなのか謎です。あんなに可愛いのに・・・w

はいー、お次はカンガルー・・・・じゃなくて、ワラビーですw
カンガルーは結構大きいですけど、ワラビーはちっちゃいですw
カンガルーに餌をあげましたよ!噛まれるかも・・・と心配しておりましたが、大丈夫でしたw
カンガルーの唇の感触は気持ちよかった・・・・w

カンガルーのことを、現地の人はルーと呼ぶらしいです。
お腹の袋に入っている赤ちゃんカンガルーは可愛かったなぁ・・・・・w

と、まぁ、2枚だけですが、オーストラリア気分を味わってください!w
デジカメのをどうしたらPCに載せれるのか知らない無知な私をお許しください・・・・。

最後に、最近描いていたけど全然載せなかったレポートの表紙をば・・・

これは犬担当の時ですね。
ちょっと頑張ってみました。でも、前のような派手さはないですね・・・・
時間がないのもありますし、犬を描くとどうしても狼になってしまうので・・・・(死)

~~~~~お返事(10月5日分)~~~~~
◆霧白たん◆
おぉ!そうだったのかw密かでも読んでくれてたなんて嬉しいなぁw
勝手にだなんてとんでもない!告知無しでどんどん読んじゃってw
って、あんまり更新しないからつまらないけどorz
 テストはどうだった?
私はねー、欠点無かった!wしかも!100点取っちゃったよ!ウェーイw

 梅干しおにぎりはね、梅干しがものすごく大きいの。
しかも、上に乗せてるだけ・・・wこんな素晴らしい発想をする母上様に感謝しないとねw
 うちの学校のアイドルのカッピー、通行人が思わず足を止めてみたくなるほどの人気振り☆
でも、結構危ない動物だったり・・w見た目で物を判断しちゃいけないってことだね・・・w
 鯖Tシャツは通販で買っちゃったwすっごいお気に入りなんだけど・・・
もう時期的に半袖はあまり着なくなってしまったorz

オーストラリア十分楽しませてもらいやしたw
鳥に対してのセクハラ度UPだぜ☆(殴)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ほしゾー

オーストラリアたのしかったっすか?
飛行機が墜落しなくてよかったですねぇ(流せ
携帯つかえたんですかぁ!よかったすねw
コアラもカンガじゃなくてワラビーもかわぃぃっすw
んじゃwまたぁw
by ほしゾー (2007-10-20 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初出国!お久しぶりです! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。