SSブログ

フェア [日常]

 右足が、先週の金曜日からずっと痛いです・・・。
今も痛いです。取りあえず整骨院に行ってテーピングだけしてもらってますorz

というのは置いておいて・・・。

昨日、かな~り久々の何もない日だったんですね。
で、部屋の片付けをしようと思ったんですよ。
したら・・・気管支炎で苦しい+風邪引いた・・・ので、結局一日中寝てて部屋の片付けできず・・・。
夜中に掃除機ブンブンかけるわけにいかないしね~・・。

昨日部屋の掃除が出来なかったので、今日のバイト終わった後に余力が有ればしようと思ったんですけど、睡魔が襲ってきて、30分か1時間だけ寝ようと思ったんですよ。
そしてら、起きたのが21時半
無理ですwということで、結局片付けできず・・・・。

本心は部屋の片付けをしたい。でも、身体が付いていかないorz

今日の昼飯のおかずの一部、軟骨の唐揚げ。
大好きなのですが、このお店ではあまり人気がないみたいで、今日でこの軟骨の唐揚げはメニューから外されるそうです。
悲しいなぁ・・・美味しいのに・・・・。

で、金曜日からセブンイレブンで三丁目の夕日フェアやってるんですね。
店内の音楽まで三両目の夕日色ですよw
それで、700円以上お買い上げの方にクジひいて貰えるんですね。
当たりだとその場で商品が貰えるんですけど、ハズレだと応募券で、枚数に応じて色んな賞品が当たるんです。
それで、うちの店は面倒なのでいっつも3分の1の確率でハズレになるようにしてるんです。
当たりバンバン出ちゃいますよ(笑)
 で、応募券が山のように余るわけです。
その応募券は、お客さんでもいらないっていう人が居るので、それを集めて私も応募するのですw
で、何故かやる気が起こったので、18通応募封筒作りました。

頑張りました。あとはコレをセブンイレブンに出すだけです。
まだ応募券余ってるので、また用紙貰ってこないと・・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お久しぶりです!花鳥園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。