SSブログ

掃除&お絵描きデー [総合]

今日は天気が良かったので、布団を干しました。
エアコンのフィルターも掃除しました。

そのために、エアコンを開けたのですが・・・・

バラバラバラッ!!!

っと、普段放し飼いにしているインコたちの落とし物(糞)が落ちてきました。
お陰でベッドが大惨事。てか、掃除し直しw

そんなこともありましたが、のんびりと1日過ごしました。

で、最近PC以外で絵を描いてなかったんですね。
真っ白いノートにシャーペンで絵を書く気が起きなくて・・・。

それで、久々に描いてみました。

戦国BASARAが我が手に無い今、BASARAのキャラクターを描くこと自体珍しいのですが、一番好きな利家でも描いてみたんですけど・・・

利家の格好良さ&野生感が全く出ていません

自分で自分が死ねばいいのにとか思う一つの原因ですねw(意味不明)
もう、本当に人間が下手すぎ大嫌いだ・・・。
でも、利家はマジ好きです。格好いいです・・・w

あと一枚。

BASARAには関係ないですけど、謎の誰かさん+α
昔からこういう感じの案は有ったけれども、ぼちぼち上手く描けたのは初めてです。

なんかねー、男か女かハッキリしない人物しか描けなくなってきた~orz

そして最近、お絵描き掲示板や、このブログ等々、自分で書き込んだ文章に、誤字・脱字が有った時・・・・

ものすごく恥ずかしい

と思ってしまいます。
恥ずかしくて、消したいっ!とか思いますが、お絵描き掲示板の場合、消したら絵まで消えるって事になるので本当に恥ずかしい・・・・

なんでか、最近急に恥ずかしいと思い始めた・・・・

間違いは誰でもあるもんさって思える人間になりたい・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。