SSブログ

引っ越し・・・夢 [日常]

 今日は恩師のお葬式。
眠かった・・・、昨日寝たのが3時。起きたのが9時・・・・。
いや、十分寝てるだろって思うかも知れませんが、私は8時間以上寝ないと眠たいのです(死)

帰ってきて、少しPCをして、昼飯食って、大神の曲を聴きながら昼寝。
そして、さっきまで爆睡♪
自分で自分を死ねと思ったw寝過ぎだよ・・・度を超えると脳細胞死滅するぞ!

で、寝てる時に夢を見ました。
私は非常に夢を見ます。

今回は落雷ではなく、「引っ越し」の夢。
以前に1回だけ見たことがあります。
結構レアな夢かも。

前回は、何者かに追われるように必要最低限の物を鞄に詰めて、少放浪した後、どっかの町に着いて、そこに住む。そして、名残惜しいように引っ越しする前の家に夜な夜な戻り、新しい家に持っていく物を物色・・・みたいな感じでした。
ちなみに、引っ越しする前の家は、私が今現在住んでいる家じゃなくて、昔住んでいた2階建ての家でした。(今は3階建て)

で、今回は、やっぱり何かに追われているのか、ちょっと焦りつつ鞄に持っていく物を詰め込んでいました。
もちろん、鳥たち、ゲーム、漫画本・・・漫画本は凄い量で、旅行鞄まで引っ張り出して詰め込んでいました。
あ、鳥たちは流石に鞄には入れてないですよ?
母が、「こんなに持てるん?」とか聞いてきましたが、自信たっぷりに「いける、いける」とか言ってました。
そして、今回は住む先がもう決まっているらしく、大きい鞄を背負って新居へ。
そしてやっぱり、夜な夜な懐中電灯片手に、引っ越しする前の家に戻って、他に持っていく物がないか物色・・・・

で、目が覚めました。
一体何に追われているのか・・・・。
普通に引っ越し屋に頼めば、そんな重たい荷物持たなくてもトラックで運んでくれるのに・・・・。
あ、ちなみに、引っ越しする前の家は、壊されるの前提ですからw(それは元から頭にありました)

なんか、こんな夢は意味があるんでしょうかね?
夢占い出来る方、なんかヤバイ夢だったら教えてくださいw



~~~~お返事(7月16日分)~~~~
◆世那タソ◆
まぁ、中学が一緒だし、いいじゃんかーw中学時代でw
そうさ!俺は昔から鳥馬鹿で通ってたんだ!
始めて顔を合わす人でも、遠慮無しに鳥話w
 雨強かったね~、雷も凄かったし。

◆ほっしん◆
うちの家が、洪水に巻き込まれた夢は見たことがあるけど、実際は大丈夫w
心配有り難う♪本当、川の近くじゃなくて良かった(バイト行く時に通る川は、限界水量超えたらしい)
 新しいパソコンが直るまで、コメントのことは気にしないでくり~w


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マジ!?掃除&お絵描きデー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。