SSブログ

ものすっごい反対されてる・・・ [日常]

 昨日は時間が無くてブログ書けませんでした。

リヴリーで、4周年記念イベント始まりましたねー。
すっごい飾り付け豪華で、爆竹鳴らすのすごい面白いんですけどw

今、「時をかける少女」見てたんですけど・・・
やっぱり、やり直す基準ってのは人それぞれですね。
 私は抜き打ちテストがダメダメでも、やり直すことはないと思いますw
つか、今は寧ろ小豆(愛鳥の妻)が死ぬ前に戻りたい・・・・。

あと、今日は振り袖見てきましたw
けっ花柄ばっかりじゃねぇか!!(当たり前)
 私の要望に、スタッフの人もお困りのようでした。
なんせ・・・・
可愛くない、花柄は嫌、出来れば龍とか、色は青系
って言いましたからw龍とか、極道じゃねぇか!!
 まぁ、でも、スタッフも頑張りましたよね(笑)

それと、今、セ●ンイ●ブンでやっているポケモンスタンプラリーやってきました。
8個集めてポスター貰いました。

ポスターに付いている応募はがきはいらないです。
ポスターだけでw
でも、4個集めたら貰えるシールに付いている応募券は欲しい!
なんせ、ポケモン柄のnana●oカード貰えますから!!
めっちゃ欲しいです!
お願いですから、当たってください!!

んで、振り袖見に行った時なんですけど・・・・・
セ●ンイ●ブンが出店したがってる地域らしくて、住民がセ●ンイ●ブンが出店するのを大反対してるんですよ。

めっちゃ反対されています。
セ●ンイ●ブンで働いている私にとってはなんだか居心地が悪かったです・・・・

これが一枚だけならまだ良いのですが・・・・

矢印のとこ全部反対のポスター。
これに写っているだけじゃなくて、他にも貼ってありましたが、範囲が広くて写真に撮れませんでした。

一件の家にこれでもか!ってぐらいに貼らなくても・・・
でも、貼ってあったのは一件の家と、横の小さいマンションだけなんですけどね。

どうやら、ずっと営業しているので、不良少年や少女が集るのを阻止したいらしく、そのために猛反対されている模様。

ちなみに、青バージョンもあります。


さて、明日もバイトなんで寝ます!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

掃除&お絵描きデーいつものこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。