SSブログ

フィギュアとレポートと蝉 [総合]

 月曜日はなんだか憂鬱ですね。
なんかしんどい。仕事に行くのも学校に行くのもしんどい、面倒・・・。

そこを頑張るのが人間ですけどね。

はいー、前から載せるとか言っていたポケモンフィギュア13種です。
なんかねー、こう並べるとすんげーとか思いますw

このフィギュア全種が収納できるトランクが、応募した人全員に貰えるんですけど、今朝、その応募はがきを出してきました。
いつ来るんかねーw楽しみだネーw
その前に、フィギュアを壊れないように保存しておかなければ・・・!!

あと13種が1セットあるんだけれども、それは開けずに取っておこうかな・・・w
あーでも、トランクに応募しておかないと勿体ないしなぁ・・・w

さて、問題です。
コレは何でしょう?

蝉ですよ・・・、蝉!!
決してハエではないです。これ以上アップにすると画像が荒くなるので・・・・・。

真っ白い壁に止まっている蝉・・、なんだか似合わないなぁ。
蝉、久しぶりに触りたいなぁ・・・w

夏休み前の最後のレポートです。
こんかいはまとめてみました。私的にかなり気に入ってないです。

実は、家に帰ってきてから速攻やり始めるつもりだったんですけど、睡魔に負けていつの間にか寝ちゃってて、夕方の18時に始めて、まだ終わってません

あと感想だけなんですけどねw
ちなみに、ヤギの足下にゴキブリが居ます。

いやー、レポートも最初から見てみるとものすごい変化してますね。
ってことで、最初からどどーんの載せちゃいましょうかw

第1作目 担当「小動物」

鶏とヤギを少しだけしました。
なので、鶏とヤギ(ヤギは超適当)

第2作目 担当「犬」

銀牙伝説WEEDより、シェパードを参考にさせていただきました。
凝っているちゃー凝ってます。

第3作目 担当「馬」

馬・馬・馬。とにかく馬を描きまくりました。
実習先にいる、一番デカイ馬を勝手に「松風」と呼んでいます(待て)

第4作目 担当「小動物」

一番頑張ったかも。友達からも「凄すぎ」と絶賛されました。
この時は、とっても優しいM内さんにお世話になりました。

第5作目 担当「犬」

これも、前回の「犬」の時と同じく、銀牙伝説WEEDを参考に。
でも、オリジナル要素が強く出てしまいました。

第6作目 担当「馬」

結構気に入ってる作品。馬の足をかくのは楽しかったです。
このとき妊娠していた馬が、7月3日に無事出産しました。

第7作目 担当「小動物」

これの説明は省きます。

なんか、最初は消しゴムとかで必死に隠していたけれど、後からはペイントで隠すようになってますね。
あと、変にに隠しているところと、隠してないところがあったり・・・。

金曜日から夏休み。それまで頑張ります~・・w


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GETだぜ!格好いいから・・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。