SSブログ

格好いいから・・・・・ [日常]

 バイト疲れた~・・・・。つか、マジ眠いんすけどw
リヴリーしながら半分寝てました(苦笑)

うー、雨降ってるしなんだか落ち込むなぁ・・・・。

で、今日もバイト先のコンビニから一つ貰いましたw

格好良くね?

タバコの新商品のパンフレットなんですけど、惚れた・・・・w
で、オーナーに「貰ってイイですか?」って聞いたら、「えぇよ~」って言われたので大事に大事に持って帰ってきましたw

ちなみに、これはパンフレットの表紙なのですが、中には狼の全身が写っているものがありますw
えぇもん手に入れたどーw

凄く眠い・・ヤバイ!
ってことで、今日は風呂を入らずにこのまま寝ようかと・・・・w
ちゃんと朝早く起きて風呂に入りますからね!!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

世那

そ、それはマル●ロかい!?(ハァハァ
by 世那 (2007-07-12 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。