SSブログ

GETだぜ! [ゲーム(ポケモン・戦国・その他)]

 題名がすんごく古い気がする・・・。

今日も朝からバイトですよwいやー、それは眠い眠い。
なんだか最近喉の調子が悪くなりやすいしね☆あはは(壊)

で、今日はなんだかポケモンの話題で盛り上がってました。

今、セブンイレブンで大賞の賞品を買えば、もれなくポケモンのフィギュア1個付いてくる!ってのをやってるんですよ。
種類は13種類。歴代のポケモン映画の主役達がフィギュアになってます。
ちなみに、私はフィギュアの中で一番気に入っているのは「ルギア」
翼を広げてて、すんごくイイ・・・w
 内の店では、「ダークライ」が一番人気で、私の仕事が終わる頃にはあと残り一つでした。

あと、もう一つ。
500円でクジやってるんですけど、11分の1の確立で「ポッチャマのクッションが!!
すんごい微妙な確立ですが、こんなに最後ら辺まで結構イイ商品残ってるの珍しいのですよ!!
母も私も必死でやりました。
私のバイトが終わる頃には、姉まで参加して買いました。

早く言えば、11回(5500円)全部うちの家族で買い切りました
はっはっはー!姉がボーナス入って金持ちになっていたので良かったです。
お陰様で、見事にポッチャマのクッション当てたよ・・・w

ポッチャマのクッションw

結局、土曜日にもポケモンクジやった分と母と姉の分を合わせて、

・目覚まし時計  × 1
・ポッチャマのクッション  ×1
・斜めかけバッグ  ×1
・マグカップ  ×3+1(+1は親友にいただきましたw)
・ハブラシセット  ×1
・ソフビ貯金箱  ×6

GETです。ソフビ貯金箱のグレッグルと、ナエトル余ってしまいました・・・。いらね

そんでもって、ポケモンクジは販売し始めて1週間も経たないうちに終わりました。
私と家族が殆どやったんだけどね・・・w

ってことで、ポケモンクジのセットがもういらなくなったわけですよ。
パネルとか、クジのカードを入れてる箱とか。

で、オーナーが私がポケモンを好きなのを知っているので、くれたんです。

わおwマジッすかw
最初はディアルガと、クジを入れていた箱だけ欲しかったんだけど、もってけもってけって感じで、いらないやつは捨ててイイからって貰いました。

さぁ~て、これはどこに置こうかな?w


~~~~~お返事(7月7日分)~~~~~
◆世那タソ◆
あぁ、ごめんごめん。
もう追加している物だと思ってた(汗)
編集し直したからちゃんと追加されてるよ~。
回す人が居ない人に、バトン回すなよぅw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぼくなつフィギュアとレポートと蝉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。