SSブログ

今日は寒いなぁ・・・。 [総合]

 今日は寒いですねぇ・・・。
とか言っておきながら半袖で居ますが(爆)

今日は午後から授業なので、まだ家でゆっくりしてます。

そして、天気悪いですねぇ・・・・。
雨降るみたいじゃないですか。専門学校行き始めてから雨の日多いなぁ。

傘、凄い邪魔になるんですよ。専門学校は傘立てが無いので。
今日は帰りが遅いから、帰宅ラッシュに会いそうです。

明日は入学式です。
どんなことするんだろー。大阪城ホールでやるんですが、行くの面倒だなぁ(爆)

基本、面倒臭がりです。自分の利になること以外はあまりやりたくないです・・・。

ポケモン、ちまちま育ててます。
ドタクンはLv.70行きました。
でも、目標はLv.70以上なので、頑張ります。

・エンペル♂(エンペルト):Lv.69
・レトラー♂(レントラー):Lv.69
・ムホーク♂(ムクホーク):Lv.69
・ドタクン♂(ドータクン):Lv.70
・ビダル ♂(ビーダル):Lv.38
・ペリッパー♂(ペリッパー):Lv.31

あと、前々に行っていた技マシン「サイコキネシス」「10万ボルト」「冷凍ビーム」は手に入れました。
頑張ってお金貯めましたからねぇ・・・w

サイコキネシスは、四天王と戦う直前にドタクンに覚えさせる予定です。
PP少ないしね。

プレイ時間も着々と延ばしております。
てか、やっぱりこのスコアって何?

ポケモン始めて1ヶ月経つんだなぁ・・・。
早いなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。