SSブログ

通勤ラッシュ、かなりヤバイ!! [総合]

 ヤバイですヤバイですヤバイです!!!

通勤ラッシュが!!

通勤ラッシュを知ってる方には分かると思いますが、生きるか死ぬかですよ(ぇ)

押しくらまんじゅうなんてまだ可愛い。足は踏まれまくり、押されるし・・・・。
誰か知らないけど、思いっきりもたれてくるし。
重いっちゅーねん!

しかも、私の目の前のサラリーマンの襟になんか血っぽいもの付いてるし!!
めっちゃ気になりました。
最初の電車は終点まで乗るのでいいのですが、問題は2つ目の電車。
一駅で降りなきゃ行けないのですが、降りれません。
いや、降りましたよ。自慢の突進で人をなぎ倒して(倒れた人は居ませんが)

明日は11時から授業なので、今日みたいにヤバくは無いと思いますが、明後日が・・・。
くぅ~、あれほど通勤ラッシュが恐ろしいモノとは・・・。
電車通学してない皆様、覚悟しといたほうがいいですよ。
気の弱い人なら多分死にます(ぇ)

ポケモン、ぼちぼち育ててます。
てか、うっかりライバル倒しちゃったよ(港の町で)
その時攻略本持ってなかったから、ライバル出てくるなんて知らなかった・・・・。
もちろん楽勝だけどね(フッ)

Lv.70以上頑張るぞー!!

で、オリポケっぽいもののペン入れしました。

竜と鳥の間を目指してみました。
オリポケを意識して描いたので、かなりあり得ない感じしてます。

タイプは多分、ドラゴン/岩 辺りだと思います。
名前はないです。いっつも変な生物を描いても名前は付けないです。
ほぼ描き逃げですね(笑)

明日も学校頑張ります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。