SSブログ

真夏のUSJ!【後編】ワンピース [趣味・思考・その他]

スペースファンタジーを乗り終わり、

時間的にギリギリウォーターワールド見にって、

ハリウッドドリーム・バックドロップ行けばいい感じじゃね?となり、



ウォーターワールドへ!!


と、思ったら、ちょっと時間過ぎててもダメなんですね(^q^)

2分過ぎてて入れなかったよ・゜・(ノД`)・゜・



仕方がないかぁ~・・・と思ってたら、いい具合にワンピースの

海賊掃討作戦がやっていたので見物していくことに。






DSC08433.JPG

前回も見たやつですねw相変わらず一番に出てくるヘルメッポさん。








DSC08434.JPG

最初に舞台に上がったのはこのご兄弟♪







DSC08435.JPG DSC08436.JPG

2人のルフィにヘルメッポも唖然









DSC08437.JPG

コビーも「ちょっと違うような・・・・」と連発。









DSC08438.JPG

そして、次に上がったのがなんとバギー!(しかも囚人バージョン)

しかも鼻が取れかけてて、必死に取れないようにしていたのに、

「顔を横に振ってみろ!」と意地悪する海軍(笑)

案の定、鼻は取れてしまいましたww







DSC08439.JPG

次はグラサンが似合うお父さん&息子さん。

グラサンという理由で、フランキーだと思われたらしいww

そして、フランキーの決めポーズが「スーパー!」という掛け声なのに、

この親子は「フランキ~!」という掛け声だったというwww

おまけにドラゴ●ボールのフュージョン!!みたいにお互いポーズし合うというww









そしてすごいのが来たりする。











DSC08440.JPG

ドフラミンゴwww










DSC08441.JPG DSC08443.JPG

本格的過ぎてすごいww

頭から足先までバッチリ決まってます。

これで子供じゃなかったらガチのコスプレイヤーだよww








前回はスモーカー中将でしたが、今回は・・・・・・・







DSC08444.JPG

たしぎさんが来てくれましたww










DSC08445.JPG

相変わらずスモーカー中将を探してます。

そして壁に向かって「道をあけてください!」とお茶目な場面も。











DSC08446.JPG

メガネをかけていないとよく見えないんですよね。

ずっとかけていればいいんだろうけどww










DSC08447.JPG DSC08448.JPG DSC08449.JPG

そして海賊が居る!とのことで必殺技を出すたしぎさん。

ポーズばっちり決まってますw










DSC08450.JPG DSC08451.JPG

そしてやっと間違いに気づき、おろおろしつつ謝るたしぎさん。










DSC08452.JPG

その後はスモーカー中将みたいに歩いて行きましたw










DSC08453.JPG DSC08454.JPG

前回は近くで撮れなかったコビーさん。かなりのイケメンですねw




で、その後はハリウッドドリーム・バックドロップに乗り、

スパイダーマン(110分待ち?)に乗り帰宅。


その後は買い物に行きました♪


やっぱり日曜日はお客さんが多いですね~^^;

9月は夏休みも終わって平和になるので、また今度は平日に行きたいですw

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。