SSブログ

夏のUSJ【後編】 [趣味・思考・その他]

では、今回は夏のUSJの後編をば・・・・


と!その前に!


今日、8月2日は白矢の誕生日です!

それで?って感じですが、まぁそういうことで・・・・・(笑)

パンツの日とか言わないで・・・・



さて、気を取り直して続きを・・・・。


昼飯を食い終わり、ちょっとプラプラ。

実は白矢の都合で夕方には家に帰りたかったんですよね。


時間的にウォーターワールド行くか~?とか思ってましたが、

丁度ウォーターワールドに行くまでに、ワンピの「海賊掃討戦」という

ミニイベント?がやっているみたいなので見ていくことに。


DSC08036.JPG


ワンピの海軍のマークが至るところに。


そして出てきたのが・・・・・・・・


DSC08038.JPGDSC08040.JPG

ヘルメッポとその部下!

ヘルメッポとかイケメンになったよなぁ~。

確か部下の名前はチョコチップと、中華まんとかなんとか(笑)







そしてお次は・・・・・・


DSC08042.JPG

コビー!

あのメガネの弱虫くんもこんない立派になってすげよなぁ~ですよ。





DSC08043.JPG

軽く自己紹介やら、敬礼のやり方やらやったあとは、

観客の中から適当に一人選んで・・・・・・








DSC08046.JPG

色々取り調べ(+ギャグ要素多)をやり~の






DSC08049.JPG

逆に客に選ばせて連れてきてもらったりもしてました。






DSC08047.JPG

ちなみにお客さんが舞台の上にいるときは、ヘルメッポは櫓の上に。






そんなこんなで、笑いながら見ていると・・・・・・・・








DSC08050.JPG

横から急にすごい人出てきた!!!









DSC08051.JPG

スモーカー中将っ!!









DSC08052.JPG

ばっちり悪人顔です(違)

893と言っても違和感ありませんな(笑)








DSC08053.JPG

ちなみにスモーカー中将がいる間、ヘルメッポは怯えてご覧の有様。

上官怖いよね。だって特にスモーカー中将だし。









DSC08056.JPG

そしてそのまま歩いていくスモーカー中将。

正義の文字がバッチリ決まってます!








DSC08057.JPG

スモーカー中将のベストショット☆ムキムキですw

時間的にもウォーターワールドに向かわなければ行けないので、

丁度スモーカー中将を追いかける形に。









DSC08058.JPG

そうそう、分かりにくいとは思いますが、

ちゃんとモクモクと煙が常に出ています。

すごい仕掛けだなw









DSC08059.JPG

その後無事ウォーターワールドへ。

暑かったので、あえて濡れる席に。





いつものやりとりのあと、負けたチームが水浸しに・・・・・

と思いきや、水浸しになりタイ輩は前にこーい!となり・・・・・・










DSC08060.JPG

何故か勝ったチームからも人が出て大賑わい(笑)








DSC08061.JPG

そして仲良く水浸しになってました。

夏のウォーターワールドは大人気だね!








DSC08063.JPG

そういえば白ひげの墓があるって

ワンピの海賊掃討戦の時に言ってたので、探してみたらありました。








その後、最後にスペースファンタジーに乗って帰宅しました。

めっちゃ楽しかったですwバイオに未練がありますが・・・・w


また行く予定なので、その時もバイオもちろん行くぜ!

nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

nmzk

誕生日おめでとうございま〜す\(^O^)/
これからもどうぞよろしくお願いいたします♬
by nmzk (2013-08-02 13:20) 

白矢

◆nmzkさん◆
ありがとうございまーす♪
by 白矢 (2013-08-02 14:52) 

ちぃず

おめでとーw
ってかワンピのイベントいいなぁww
見たかった~~
by ちぃず (2013-08-02 23:26) 

白矢

◆ちぃず◆
ありがとーw18日ワンピのイベント見ようぜ!
毎日やってるはずだから、多分18日も見れるはず!w
by 白矢 (2013-08-14 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏のUSJ【前編】おかんの脚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。