SSブログ

普通の風邪じゃないだって!? [趣味・思考・その他]

まぁ・・・・・・アレですよ・・・・・



風邪ひきました



一昨日の夜、柔道部で集まったのですが、

その日の昼頃から喉がパンパンに腫れちゃってて、

「やべぇなぁ~」とか思いつつ普通に食事とかして、

さらにはファミレスをはしごしちゃったり・・・・・


その時もひたすら「やべぇな・・・・」って思ってて、

それでも頑張って23時半くらいまで眠気&頭痛&喉の痛みと戦いつつ喋ったりしてました。


帰ってくる途中から激しい寒気までしてきて・・・^^;

家に帰って熱測ったら37.6度

これマジやべぇわ・・・・・と思って風邪薬飲んですぐに寝ました。


DSC05422.JPG

うっせぇわ!!


朝おきたら体がだるくて、相変わらず喉が痛い・・・・・・

熱は37.2度。まぁマシ・・・・?

取り敢えず朝一で耳鼻科へ。


耳鼻科に行ったら、一番に喉を診てもらったんですけど、

「これは痛いわっ!!」って言われた・・・・

実際唾を飲み込むのも痛かったし・・・・^^;(だからよく頑張ったなって思った)

その後、喉の検査したんですけど、「普通の風邪じゃない!!」って言われた・・・

鼻と喉の境目?あたりが腫れているらしい・・・・・・・

そのあとも何度か「普通の風邪じゃない」って言われつつ診察終了。

喉にプシュッとかけられた薬が苦すぎorz

その後薬をもらって帰宅。


家に帰ったら運良く姉貴が夕方まで仕事休みだったので、

赤目ちゃんを病院へ連れてって貰いました。(後日書きます)

私は薬を飲んで死んでました(寝てました)


寝てたら大分マシになりましたが、相変わらず喉の違和感は消えず。

てか、運良く仕事休みで良かった~!!

でも、今日の仕事は大丈夫だろうか・・・・・・


まぁ、頑張ります。

nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

ちぃず

大丈夫か~( ̄▽ ̄;)
サラダ菜できたらあげるな(笑)
by ちぃず (2013-03-16 21:49) 

nmzk

どうぞお大事に♬
by nmzk (2013-03-17 07:58) 

ぐ〜るる

その後、体は大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね^^
by ぐ〜るる (2013-03-17 11:56) 

白矢

◆ちぃず◆
今日も声出ないわ・・・仕事できねーよ!
サラダ菜いっぱいありがとうw丸々1個インコたちにあげたら肉に集るライオンみたいに食べてた(笑)
贅沢な食い方やで全くw

◆nmzkさん◆
体は元気になりましたが、相変わらず声が出ません><

◆ぐ~るるさん◆
体は元気いっぱいなのですが、相変わらず声が全く出ません。。。
耳鼻科に行ってきたのですが、「出るようになるよ~」とは言われつつもまだ出ないという。。。
ありがとうございますw
by 白矢 (2013-03-22 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

落ちちゃった東北地方物産展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。