SSブログ

台風がキタ――(゜∀゜)――!! [携帯から]

えぇ、はい、台風が来てる真っ只中の大阪、泉州地区よりお送りします。

寝てる間はさほど風も雨も強くなかったのですが、5時過ぎに家を出たときから、ものすごく風と雨が強くなってきました(苦笑)
もうすぐ暴風域を抜けるというのに何故…
てか、こんな天気でも運行してくれてる電車に感謝w

えー、台風中継でよく流されるVTRと同じような光景が目の前に広がっております。
雨が照明を受けて、うねるように降っております。
残念ながら、上手く写真は撮れませんが、最後に今の写真載せておきます(笑)
気温17度、肌寒い…
いや、すごく寒い…
雨降りすぎ。

てか、駅のホーム中央でも傘さしておかないと濡れるってどうよ?
携帯弄るのに駅のホームで傘さしてます。

まぁ、無事電車も動いてることだし、今日は無事仕事先まで行けるだろうw
途中で電車が止まらなければ。

んでは、今日も1日頑張ります!
お客さん超少なそう…
あ、でも、台風は昼には通り過ぎるから、大丈夫か?
NEC_2310.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっとこれで・・・結局ダメだった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。