SSブログ

やっとこれで・・・ [総合]

 昨日と今日、2連休でした。
昨日はいつの間にか爆睡してて、パソコンでブログ更新せずでした^^;
楽しみにしている方がいたら・・・すみませんorz

えーと、昨日の分もまとめて書いちゃいますねw

昨日は、一昨日の夜飲み会で、友達2人と鳥貴族で4杯飲みましたw
料理の注文をする順番を間違えて、終わり辺りにうどんと雑炊を頼んでしまい、かなり腹がいっぱいになりました^^;
その後、カマンベールチーズコロッケを食べて、デザートで絞めました。
デザートはあったかブラウニー。
サクサク、ふんわりしてて美味しかったですw

ブラウニー.jpg

で、滋賀県から来ている友達が居て、私のうちにお泊まりの予定だったので、一緒に家まで帰りましたw
雨が結構降っていて、傘を持ってきていなくて、駅まで母に迎えてきて貰いましたw
家に着いて、お風呂に入ってその後すぐに寝ましたw
次の日も、朝から微妙に雨が降っていました。
17時から友達はバイトがあり、なるべく早く家に帰りたいとのことで、通勤ラッシュ時を避けた時間帯に家を出ました。
取りあえず、私の定期が使える難波駅まで友達を送りました。

 その後、家に帰って、父とジョーシンにパソコンの画面を買いに。
しかし、行ったジョーシンが棚卸しで14時から営業とのことで、しぶしぶヤマダ電機に。
そのヤマダ電機で、やっとこさパソコンの画面を発見。
4種類しか置いてなかったですorz
で、その中から一番安いの(それでも20000円くらい)買いました。
しかし、店員さんがなかなか捕まらない。
やっと話しかけた店員さんは、パソコン担当の人じゃなかったらしく、インカムで他の人を呼んだりしてました。
それから「もう少々お待ちください」と言われながら何十分と待たされて、ようやくレジへ。
パソコンの画面のところに、思いっきり「お客様をお待たせしない」って書いてあるのに。
お父さんもかなりご立腹。
私もイライラしましたよ。
おい!ヤマダ電機!関西の人間は待つのが嫌いなんじゃ!
しかも、嘘を思いっきり掲げてんじゃね!かなりこっちは待たされてるんじゃい!
関西の流れに逆らうならば、関東に帰れ!
全く!お父さんも「ジョーシンやったらすぐやったのに!待ってる時間に昼飯食えたわ!」とかなり怒ってました。
ヤマダ電機もう行きたくない・・・・・

家に帰ってきて、パソコンの画面設置。
無事設置も終了。

NEWパソ画面.jpg

ちゃんとお絵描き掲示板も正方形も正方形に表示されているよ!!
良かったーw
これで思いっきり絵が描けるw

その後、とにかく凄く眠かったので、昼寝をしました。
15時30分に起きて、歯磨き。
16時に家を出て、歯医者に行きました。
なんだか歯に隙間があったらしく、それを埋めるのと、歯のクリーニング。
そして、虫歯になりかけの歯が見つかったので、そこをよーく磨くように!とのこと。
そのあと、耳鼻科にも行きました。
夕方だったので、きっと学生とかでごった返しているだろうナァ・・・とか思いながら、ポケモンもしっかり用意して行ったのですが、いざ耳鼻科に着いてみると、ガラガラ。
診察券を出して、サンデーの結界師でも読もうと手に取ったら、すぐに名前を呼ばれてしまいました・・・。
先生に診て貰って、診察室を出て、またサンデーを読もうと手に取ったら、会計に呼ばれました・・・。
結局、結界師全然読めないまま病院を後にしました。
チキショー!
その後、百均に寄って、LANケーブルを保護するものや、フックを買いました。
あと、本屋にも寄って、ポケモンの攻略本を買いました。

家に帰って、晩ご飯を食べて、その後知らないうちに爆睡。
今日の朝4時過ぎに起きて、トイレに行ってリビングで再び爆睡。
朝9時くらいに起きて、自分の部屋に戻って再び爆睡。
と、まぁ、爆睡しまくりで、ちゃんと起きたのは16時くらい。
その後、LANケーブルを取り付けました。
鳥に囓られないように、保護カバーを付けつつ、2階から3階の私の部屋へ。
扉の部分が一番問題でした^^;
なんとかその問題もクリアして、やっとプレステ3にインターネットを繋ぐことが出来ました。
ふぅ、これで今すぐやることは終わったかな?

ところで、Wiiで大神が発売されるようですが、内容はプレステ時代と同じ、初回限定のサントラも、私は大神全てのサウンドが入っているサントラを持っているので、いらないです。
内容が変わっているのなら欲しかったですが、内容が同じならいらないや。
DSのやつは欲しいかもねw

で、ポケモンもじわじわとレベルあげしておりますw

ポケメン6.jpg

目指せレベル60!
パラセクトも育てないと(ポケモンゲット用)
レベル上げ終わったら、話も進めないとねw
ミカン倒すのが楽しみですw

ではでは、良い時間なのでこれにてw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。