SSブログ

あれもこれも・・・ [日常]

う~むむ・・・・
あまりにもいやらしくて卑猥なトラックバックが多すぎるので、というか、トラックバックの65%くらいが子供の目に触れさせたくない物ばかりです。

ということで、トラックバック出来ないようにしてやった(笑)
元々トラックバックのある意味がよく分からんかったしね。
フラミンゴの記事なんか、「ピンク」とか書いてるからかしれないけど、2個トラックバックがあって、両方ともキモイもんでしたよ。
恥ずかしくないんですかね?
即削除ですよ。

お絵描き掲示板も、アップロード出来る機能が有ったんですけど、強烈なほどにキモクて、みんなが交流するあぁいう場ではあり得んような画像はっつけて書き込みしてくるやつが居るから、アプロしたい場合は私に言うようにしたし。

世の中・・・・いや、ネット界が壊れてきている気がする・・・・
なんとかならんかなぁ・・・
あの成人向けな嫌がらせにしか思えない書き込みは、ある一定の場所しか出来ないようにしてほしいorz



月光.PNG

お絵描きチャットで一人淋しく書いたモノ。
私のごっちゃりした操作のせいで、なんだか変な線が入ってたり、色が変なところがあります(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フラミンゴの不思議お懐かしい… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。