SSブログ

痛たたたた… [携帯から]

今、電車で学校に向かってます。

献血やってたら献血していきます(笑)

ちなみに、先週の金曜日に献血しようと思ったら、「10時間以上も何も食べてない方は、献血出来ません」と言われましたー。
チックッショー!!


それはさて置き、朝ごはんのパンと、ペプシコーラの「ブルーハワイ味」を飲みました。
泣きました(ぇ)

日頃あまり炭酸を飲まないので、こんなに炭酸って喉に来るもんだったっけ?と思いました。
一口飲むごとに涙を流しましたよ(笑)

結局、半分も飲めずに、今に至ります。
炭酸飲める人凄すぎ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。