SSブログ

アンケート [総合]

皆様こんばんは。

アンケートにご協力有り難う御座います。

今回、アンケートのお題は「フラミンゴの疑問」です。

皆様はあの特徴的な鳥、フラミンゴをご存じですか?

ブログフラミンゴ.PNG

↑フラミンゴ(ヨーロッパフラミンゴ・ベニイロフラミンゴ)


このフラミンゴに対して、皆様が疑問に思うことを匿名で構いませんので、コメントにてお答えできればと思っています。
それと、出来れば年齢も教えていただけると有り難いです(明確に書くのが嫌な方は、10~20代とかでもOKです)
※この記事の下に nice!(0) コメント(0) トラックバック(0) とありますので、その’コメント’をクリックしてくだされば、名前とコメント記入欄に行くことが出来ます。

※「画像認証」として、描かれている文字を打ち込まないとコメントが出来ません。 ご迷惑お掛けしますが、描かれている文字を打ち込んでください。 ※「O(オー)と0(ゼロ)」が分かりにくいです。失敗した時用にコメントをコピーしておくのをお勧めします。




例で言えば、例えば「トラ」だとします。

・何であんな模様なの?
・♂と♀で違いはあるの? etc.....

こんな感じで、何でもフラミンゴに対しての疑問をお答えください。

御礼として、少ないですが1000dd差し上げます。
記入後、島に居る青色のブラックドッグ(百鬼丸)に「アンケートに答えました」と言ってください。
アジトに移ってddの受け渡しを行います。


島主がINしている場合は、チーム名を「ログイン中」にしております

もし、コメントがどうしても出来ない場合は、リヴリーの島の掲示板でもOKです。

※尚、答えようと思ったけれど、島主がINして居なさそうな場合は、申し訳御座いませんが島名・INしている時間帯をお書きください。リヴリーの島の掲示板でOKです。

※自分の疑問に思ったことの答えが知りたい方は、申し訳御座いませんが島名をお書きください。後に答えをまとめた記事を立ち上げた時に、島にお知らせに行きます。※掲示板必須※




それでは、宜しくお願いします。
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

・どうして鮮やかなピンク色なんだろう?
・片足で立っているのはなぜ?
・たくさんの群れで行動しているのはなぜ?
ddよりも、この疑問にお答えいただけるとスッキリしますw
by (2008-06-18 00:13) 

ゆるりんず

・首に骨はあるの?
・なぜ首が長いの?
by ゆるりんず (2008-06-18 03:25) 

ラスベリー

なんでフラミンゴは片足立ちをすると、反対側の足は消えて見えるんだろう?
フラミンゴは、体の中でピンク色のバクテリアをどうしているのだろう?

微妙な質問ですみません。
by ラスベリー (2008-06-18 07:18) 

seltuki

フラミンゴってどうして片足だけでたてるの??
そしてどうして片足立ちをわざわざするの?
どうして黒とかじゃなくてピンク色なの??
教えてくださいw
by seltuki (2008-06-18 20:05) 

シャティー

何で、あんな色をしてるんだー
フラミンゴって飛ぶのか?

こんな、疑問でスイマセン
by シャティー (2008-06-18 20:07) 

藍基

・なんでピンク色なんでしょ´・ω・
・(上の画像を見て思ったんですが)ピンクと白で違いはあるんでしょか´・ω・
・ヒナってどんなんなのかな´・ω・

素朴な疑問ですー笑
by 藍基 (2008-06-18 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。