SSブログ

しばらくご無沙汰しておりました [総合]

しばらくご無沙汰しておりました。
 本当の事をいうと、いろいろあったんです(ぁ
で、ブログを2つも持つというのはとても辛いと思いまして、近々インコのブログの方を削除したいと思っております。
流石にインコだけだとネタに詰まってきますので、このブログ一本でインコの話も載せつつ更新頑張りたいと思います。
 ここのブログを読んでくださっていた皆さん、そして、インコのブログを楽しみにしていた方々に深く謝罪いたしますorz

まず学校の事ですが・・・・・
今春休み中です。毎日寝ています。ポケモンやってます。
でも、バイトはちゃんとしてますよ。テストも点数良かったので追試になることなく春休みを迎えております。
点数はこちら↓(60点以下追試)
・動物の身体の仕組み・・・・77点
・家畜飼育・・・・・78点くらいだったかな?(うろ覚え)
・動物園研究・・・・・・90点以上
・アニマルトレーニング・・・・・70点くらい?
・動物行動学概論・・・・・・・100点
・プレゼンテーション・・・・・・67点数+α
・栄養学・・・・・・・・80点くらい?
・動物飼育学・・・・・・80点くらい?
・動物の健康管理・・・・・・・とても良い(点数不明)
・コンピュータ・・・・・・・・まぁ良い(点数不明)
・動物飼育実習・・・・・・全く謎。でも欠点じゃない。
書き忘れもあると思いますが、こんな感じです。プレゼンテーションとアニマルトレーニングは、風邪を引いて熱最高潮の時に実技試験があったので死にました(ぁ)
でも、他は良かったので良しとしましょう。
 で、特別講義やらなにやらいろいろありまして、その一部の写真。

狼の皮.PNG
狼の皮です。イエローストーン国立公園の狼の保護に関する講義での写真。
獣臭さってこんなんなんだ・・・と思いました。臭かったですorz
でも・・・、でも・・・狼いいなぁw格好いいなぁw

堤さん.PNG
これは伊豆シャボテン公園の半額チケット。
それは別にいいんです。見て欲しいのはサイン。
「堤 秀世」誰だか分かりますか?伊豆シャボテン公園の名誉副園長(?)で、どうぶつ奇想天外などでも大活躍している方です。
チンパンジーのトレーニングに関してもとても有名な方です。
その方の生サインですよ!!感動ですw
で、折角なんで伊豆シャボテン公園に行かないと勿体ないので、近々友達と言ってきます。
待ってろよ伊豆シャボテン公園ー!!!




インコですが。沢山ありますよw
 まず、里子として貰われていったタカピロが亡くなりました。
朝はとても元気で、飼い主さんは仕事に行ったそうです。
でも、帰ってきたら亡くなっていたそうで、飼い主さんの責任では御座いません。
飼い主さんもショックでずっと泣いてましたし、私も吃驚です。
今は、姉が孫市をまた里子に出して、孫市の嫁候補と一緒に仲良くラヴラヴしているそうです。
飼い主さん元気出すと良いなぁ・・・・。

 次、鰤が嫁に行きました。
私の学校の友達が、セキセイインコは雄しか居なくて、新しい♀を飼うのもどうかと言っていたので、鰤を嫁に出しました。
当の本人(鰤)は、初日に夫候補の一人、チチ子さん(笑)に足蹴りを食らわしたそうですw
で、結局はもう一人の夫候補のレオン君と今はラヴラヴしています。↓

レオン&鰤2.PNG
見よ!このラブラブぶりを!!!
日向ぼっこしながらこのラブラブぶり。熱すぎて見てられないw
あ、ちなみに黄色い子がレオン君。青いのが鰤です。

で、そんなことがあったけれども、うちのさば一家は・・・・・
さば顔UP2.JPG
なんだよ・・・(怒)って感じのさばです。
相変わらずスッゴク可愛いですw(親ばか)一家の大黒柱ですからね、可愛くて当たり前ですよw
今年2月5日に無事7歳になりまして、衰えを感じず毎日元気に飛び回っておりますw

鰍・鰆2.PNG
一件ラヴラヴなカップルに見えるこの写真。
しかし、恐ろしいことに彼らは男同士。し か も、兄弟です(笑)
左の緑色のが鰆、右の青色のが鰍です。
何故かとてもラヴラヴな二人。おなごが居ないからって男同士で仲良くならなくても・・・・。
 そういえば、最近鰆の文字をよく見かけます。
なぜかって?そりゃー「春」だからですよw
鰆の煮付けとか、料理番組で良く出てきます。
うちの鰆は美味いのかな?(待て)

ちなみに、タカピロ(里子)・次郎(里子・)鮗・鰆・孫市は、無事今年の一月で1歳になりました。



ポケモンですが・・・・・
ポケモンDP1.PNG
どうですか?分かりますか?
プレイ時間402時間
バッジ:7個
ポケモン図鑑:491匹
そう・・・揃ったんです!図鑑完成したんです!!
しかも、四天王倒す前に揃えたんですよ!!頑張りましたw
それと同時に、図鑑完成に協力してくださった皆さん感謝です!
 今はヨノワール育ててます。今Lv71。Lv75以上になったらジムリーダー楽々倒してチャンピイオンロードに向かいますw
次は何を頑張ろうかw(笑)




えーっと、次はどうでもいい話。
 トイレット君シリーズ増殖中。
お絵描き掲示板をご存じの方は知ってると思いますが、トイレット君シリーズ絶好調配信中です(笑)
長らく載せてなかったので、一辺に載せます。

節分トイレット完成.png
節分バージョンです。
あまり気に入ってません。機会が有れば来年書き直したいなぁ~・・・・

バレンタイントイレット完成.png
バレンタインデーバージョンです。原案は友達が出してくれました。
まぁ、ボチボチ気に入ってます。

トイレットひな祭り完成.jpg
ひな祭りバージョンです。めっちゃ気に入ってます。
背景は着物の柄みたいにしてみました。結構カラフルだけど、なかなか良いと思いませんか?w

ホワイトデートイレット完成.png
ホワイトデーバージョンです。まぁまぁです(苦笑
マシュマロに埋もれちゃってます。

まぁ、こんなもんです。
どうですか?次はエイプリルフールバージョン書く予定。
母の日とかどうしようかなぁ~・・・・



てな感じで、数ヶ月分まとめてみました。
では、更新頑張ります~・・・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。