SSブログ

ぼくのなつやすみ [ゲーム(ポケモン・戦国・その他)]

 やー、前の日記に書き忘れてましたが、リヴリーは無事復活しました。

どうやら落雷(?)で、リヴリーの設備が故障したらしいです。
とにかく直って良かったw

さて、ぼくのなつやすみ3を順調にプレイしております。
今は9日まで行きました(多分)

水泳大会とかボロ勝ちでしたよw
なんたってぼくなつ2でドルフィンキックをマスターしてますから♪

そして、虫相撲のなんでもありさに吃驚でしたw
普通はカブトムシとクワガタで虫相撲させるのですが、カナブンやカミキリムシとも戦います。
甲虫ならなんでもいいらしい・・・・。
てか、カミキリ強すぎだよorz

あ、あと燕の雛を2回救いました。

一回目はベビから、二回目は巣から落ちているところを救出。
毎日燕を見にいってますからね♪
すんごく可愛いですw

無事、夏休みが終わる頃に5羽とも巣立てるでしょうか?
頑張って守りますw

それから、ものすごく深い湖に潜ってみました。
潜り初めは水の色は緑色なんですけど、深くなるにつれて藍色になるんですよ!
なんか・・・リアルで怖い!!
綺麗なんですけどねw
一番深いところに行った時に、不思議な音楽が鳴ってマジビビリですよ!!

でも、深いところを潜るのは楽しいですw

そして、初対面した、羊の王様。
毛が!すっごいもこもこしてるんです!絶対触ったら気持ちいいですよねw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初プレイハッピーバースデー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。