SSブログ

初プレイ [総合]

 昨日の夜中にぼくのなつやすみ3初プレイしました。

ボク君を捜査する度に思うのが・・・・・

ボク君の操作の仕方がバイオハザードと同じと言うことです。

似ても似つかないゲームだよね。
ほのぼの系と、グロテスク系だよ・・・ボク君に失礼なやつだ、全く。

で、初日(8月1日)から始めて、3日までやりました。
ちょっと動かし方を忘れかけていましたが、なんとか慣れました。
ドルフィンキックもバッチリさw

でも流石プレステ3。
そよ風に揺れる草の動きとかすっごいリアル!
しかも綺麗!!
虫相撲のクワガタも、一匹一匹ツヤとか違うしw

で、私の誕生日8月2日に見つけて萌えたのが・・・・

可愛いっ!!
ツバメです。超可愛くないですか?w
多分、ラストに近づくと、ツバメのヒナが巣立ったりするのかなーw
ちなみに、これは卵を温めているそうです。
やべw鶏も可愛いけど、ツバメもマジ可愛いw
結局鳥なんだよ・・・・orz

そして、熱中しながらぼくなつをやり終えて、5時くらいに寝たんですね。
で、ふと窓を見たら・・・・

こんな光景が!
月が凄く低い位置にあります。ちょっと感動w
てか、外が明るくなってきた頃に寝るなんて・・・
明日もバイトだっちゅーにって話です(笑)

さて、もうちょっとでバイトです。いってきまーすw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。