SSブログ

大神+映画 [総合]

 今日は「パレーツオブカリビアン」見に行きました。
タコのおっちゃん微妙に好きだよーw最後死んじゃったけどorz

てか、面白いですよねー。
外国の映画は面白いのですが、名前が完全なカタカナですし、しかも登場人物が多い・・・・。
それ故に、私の脳内では人物の名前で把握されているのは「ジャック・スパロウ」だけです。

でも、見てたら話って分かるのでいいですよねw

土産にパンフレットと、ストラップ買いました。
あと、キタキツネのポストカードw

で、大神少しだけやりました。

答撰坊「漢璧」撃破!
実は、ラップを二枚使ったという真実が・・!

なんかね、頑張って押してるんだけどなかなか認識してくれなくて・・・。
まぁ、倒せたから、後は常闇ノ皇を倒すのみ!
ま、常闇ノ皇を倒す前にいろいろと倒さないと駄目だけどw

ちょっと遊びつつラストを迎えて友達に貸す準備バッチリよ~んw

さて、明日から学校です。頑張ります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大神・小ネタ続………。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。