SSブログ

鯥と黄肌の探検 [インコ]

DSC08760.JPG

羽根が生え換わりかけの鯥・黄肌兄妹。

今日はリビングをトコトコ歩き回り、探検している様子。













DSC08761.JPG

おっと、流石キハちゃん。早速こちらに気づいたようだ。













DSC08762.JPG

兄の鯥に白矢の存在を知らせるが・・・・・














DSC08763.JPG

どうやら鯥はよく分かっていないようだ













DSC08764.JPG

流石にキハちゃんも諦める。













動画もあるのでどうぞ☆↓


暗いところでも、鯥の白い頭はよくわかるなぁ・・・・と思ってしまった(笑)





その後、一人になったキハちゃんを見ていると・・・・・・













DSC08765.JPG












DSC08766.JPG













DSC08767.JPG













DSC08768.JPG













DSC08769.JPG

あれ?キハちゃんもしかして今ノリノリ????

マイペースなキハちゃんです。










動画もあるのでどうぞ!☆↓


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

ぐ〜るる

まった〜りしてて
かわいいですね^^
キハちゃんっていうと
なんだか電車みたい^^
by ぐ〜るる (2013-09-30 22:21) 

白矢

◆ぐ~るるさん◆
この兄妹はマイペースなんですよね。
特にキハちゃんのマイペースさときたら・・・・w
キハって確かに電車の記号?かなにかでありますねw
by 白矢 (2013-10-02 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おホモだちそこで寝ちゃう!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。