SSブログ

誰のせいだよっ!! [インコ]

DSC08718.JPG

白矢「な、何してるの・・・・・・・?」













DSC08719.JPG

白矢「あぁ・・・・そう・・・・・・。」













DSC08720.JPG

白矢「狭くない?」













DSC08721.JPG

白矢「眠そうだね。」









そこへやってきたのが・・・・・・・・










DSC08724.JPG

ハマチ叔父ちゃん大好き!甥っ子の目鉢である。












DSC08725.JPG

目鉢の登場とともに、お気に入りの場所を奪われて

ご立腹のハマチ。












DSC08726.JPG

目鉢は叔父ちゃんと遊びたくて必死である。













DSC08727.JPG

しかし、空回り。













DSC08728.JPG

ハマチ叔父ちゃんは厳しい。













DSC08730.JPG

どんなに嫌がられても諦めない!

それが目鉢のポリシー













DSC08731.JPG

白矢「知らん」













DSC08732.JPG

逃げてもすぐ追いつく目鉢。













DSC08733.JPG

目鉢は悪い意味で忍耐力が付いている気がする。













DSC08735.JPG













DSC08736.JPG

白矢・ハマチ「(誰のせいだよ・・・・っ!!!)」

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

ぐ〜るる

目鉢ちゃん、
ハマチちゃんの事が好きで好きでたまらないのですねー
なんかちょっとした、
ドラマみたいで面白いです^^
by ぐ〜るる (2013-09-28 12:27) 

白矢

◆ぐ~るるさん◆
目鉢は常に好きー!なのですが、ハマチは気分で違うんですよね^^;
基本嫌いなんですけどスイッチが入ると・・・・・w
by 白矢 (2013-10-02 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

女と男の違い?おホモだち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。