SSブログ

お爺ちゃんだけど元気! [インコ]

DSC08603.JPG













DSC08615.JPG

ガチで17歳以上なんだよなぁ・・・・すげぇわ!!







しかし、そんな寿、実はとっても大好きなことがありまして・・・・・









DSC08614.JPG

あれを求めてこの表情。












DSC08613.JPG

姉貴に求めるあれとは・・・・・・・













動画でどうぞ☆↓












DSC08610.JPG

そう!あれとは、「笑うこと」です!!













DSC08640.JPG

笑って若者(鰯や目鉢)を蹴散らして、

元気なお爺ちゃんのひさまんでした♪

nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

ぐ〜るる

すごい!
ジさまには見えないわ!
羽も綺麗だし、なによりも目力がイキイキしてて
グッドですね^^
by ぐ〜るる (2013-09-21 11:07) 

白矢

◆ぐ~るるさん◆
ひさまんは本当すごいです!
本当に17歳以上なの!?って聞きたくなるくらい元気ですし。
姉貴が本当に大好きで、ずっとストーキングするんですよ。
これからも元気でいて欲しいですw
by 白矢 (2013-09-21 20:52) 

みぃにゃん

17歳!!平均寿命っていったい何歳なんでしょう?
動画はあれは指をつっついてるとか?
痛くないのかな?
by みぃにゃん (2013-09-21 22:55) 

白矢

◆みぃにゃんさん◆
初めまして!こんばんは♪
オカメインコの平均寿命は15年~20年くらいだと思います。
もちろん、上手くいけばもっと長生きしてくれると思いますw
動画なんですけど、指を高速で動かす時に、嘴に指が当たるのが好きみたいです。
その時にケッケッケッ!って鳴くんですよw
つついてるわけでも、噛んでいるわけでも無いので、痛くはないですよ^^
by 白矢 (2013-09-26 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。