SSブログ

らあめん元~HAJIME~汁無し味噌ブラック [趣味・思考・その他]

SILENTHILLの映画が無事公開されて、

様々なSILENTHILLグッズが出ています。


人気もあるのもあって、数量限定や高額なものもちらほら・・・・・


貧乏人な白矢には高額なものはもちろん買えません。

なので、ちょこちょことグッズを買っているのですが、


今回はこちらのグッズを買いました。













ミソ.png

汁無し味噌ブラック(らあめん元~HAJIME~)




えっ?ラーメン?


と、思いましたか?

実は本命(のグッズ)はラーメンではなくて・・・・・




DSC07930.JPG

おまけのレンゲだったりする(笑)







DSC07934.JPG DSC07935.JPG

しかも三角様ですよ。

かっこよすぎ・・・・・w

そして勿体なくて使えないから保存する。







で、もちろんラーメンも食べます。





DSC07931.JPG

ラーメンは冷凍です。内容はこちら。

黒いのがタレ、赤いのが具、あと太麺ですね。











DSC07932.JPG

きちんと作り方も同封されています。しかもカラー印刷。













DSC07936.JPG

必要なものにハサミまで書いてあるという親切さ。













んでまぁ、手順通りに作ってみて・・・・・・・








DSC07937.JPG

麺とタレを絡めて・・・・・・・・












DSC07938.JPG

具を乗せて・・・・・・・









DSC07940.JPG

好きなので、ネギと卵も入れてみた(笑)










で、ここで「最初の画像と違うくない?」と思われる方が多いはず。

ミソ.png











実は、真ん中に乗ってる黄色っぽいやつはトマトだそうな。

トマトの中身をくりぬいて、中に具を入れると見本みたいなものになると・・・・。



実は私も作るときに気づいてトマトを探したけど、

ちょうど家になかったんだ・・・・・orz



2食買ったので、残りもう1食は見本通りに作ってみます!








DSC07942.JPG

さて、出来上がったものを実食










DSC07943.JPG

うんまぁぁぁい!!!

ラーメンで味噌って食わないけど、普通に美味い!

あと、見た目はグロテスクだけど味は美味しい。

麺が太麺で、コシがあって食べごたえもある。












DSC07944.JPG

美味しくいただきました。

本当は残りのタレ&具に、ご飯を入れて2度美味しい!と出来るのですが、

この時はお腹はいっぱいでできませんでした^^;

※タレ&具onlyだと味が濃すぎて飲めません


次はやるぞ!!




とまぁ、こんな感じですw

みなさんもお試しあれ♪



販売しているサイトはこちら


ついでに三角様のTシャツとか売ってるところも・・・・こちら

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

扇風機の寄生虫・切羽ハマチの悩み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。