SSブログ

妖怪ファミリーカレー [趣味・思考・その他]

いつぞや、姉貴が鳥取の水木しげるロード(?)に行ってきた時、

買ってきてくれたご当地カレーを食べました。




その名も・・・・・・









DSC06318.JPG

妖怪ファミリーカレー


ご当地カレー大好きなんですよね~w

特に肉系(実はあんまり海産系は好きではない)




んでもって出来上がったのがこちら↓

DSC06320.JPG

ウインナーも入れてみた(おまっ)

てか、予想以上に肉たっぷり入ってた!!!

他のご当地カレーは、ブロック肉が2こ3こ入ってるだけのが多いのですが、

これはブロック肉では無いものの

薄切り肉(?)がいっぱい入ってるのでなんかお得感があるw











DSC06321.JPG

なんとなくガッツリ行きたかったので、もおまけで入れてみたw

いただきま~す!!




あ、ちなに美味しかったよ!ちょっと辛かったけどw

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。