SSブログ

タコライス! [趣味・思考・その他]

この前、ケンミンショウでやっていた沖縄の「タコライス」。

ピリ辛というのを聞いて、おかんに買ってきて!と言われたので・・・・














DSC05766.JPG DSC05767.JPG

(インスタントのやつを)買ってきました!!


三宮にある行きつけの沖縄のお店で、

以前からあるのを知っていたんですよね~w



買うときも店員さんに「ケンミンショウ見ましたか??」って聞かれました。

どうやら製造元のオキハム(沖縄ハム総合食品株式会社)にも

在庫がないくらいの人気だとか・・・・

お店にもあと2つくらいしか無かったです^^;





んでもって作ってみた。

DSC05790.JPG











DSC05792.JPG

小皿に取り分けるとこんな感じ。

味は・・・・・チーズが半生だったので、

なんかチーズ味がすごかった・・・・(生のチーズ嫌いな人)

後味にピリリッとピリ辛。個人的に半熟卵とかかけて食いたいと思った。












DSC05794.JPG

でも、最終的にケチャップかけて食うのに落ち着きましたw

本場の味を食わないとわからないね。

でも、美味しいと思う。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。