SSブログ

リヴとサイヒルと2ちゃんねる [総合]

なんか、また変な夢見た。
その前に、昨日は熟睡出来なかった感がある。
少なくとも、夜中に3回は起きた。

起きるたびに夢が変わった…w

まず、最初にリヴリーの夢。
イッカクフェレル飼ってて、普通に世話してたら、
「本日がこの部屋を使える最終日です。0時を過ぎるとこの部屋は使えなくなります」
って出てきて、はい?ってなってたんですよ。
時計を見れば23時50分。
気にせず世話をし続けてたら、0時過ぎた時に、
「契約期間が過ぎました。今日からあなたのリヴリーはあなたの家の前(外)で飼育されます」
って文が出てきて、イッカクフェレルがなんと、現実のうちの外に現れたわけですよw
大きさは30センチくらい。
ミニマムw
特に困ったこともなかったので、そのまま外で数日飼育してました。
んだら、2ちゃんねるの書き込み見てるときに、「リヴリーを外で飼うのは危険だ!早く新しい部屋を見つけてあげるべきだ!」って書き込みを見て、ゾッとしたんですよ。
そんで、急いで新しい部屋を借りようと、部屋選びをするわけで…
実際私がその部屋を見に行ったのですが(この時点でパソコンの世界なのか、現実の世界なのか、大分ごちゃ混ぜになっている)、見に行った高級マンションっぽいところの中が薄暗くて、明らかに「サイレントヒル」の雰囲気なんですよw
裏世界じやないだけマシだと思いますがw
んで、色々部屋を見て回って、まぁ納得のいく部屋を見つけて家に帰ったら、家の外で飼っていたイッカクフェレルが瀕死の状態だったという…w
かな~りビックリして、イッカクフェレルを抱き抱えてパソコンのネットで対処法を探しましたが、見つからず、冷たくなっていくイッカクフェレルを必死に温めたりしていたら…
目が覚めました(笑)

何というBADENDの夢w
イッカクフェレルの毛並みが凄く気持ち良かったw
にしても、リヴ自体ネット世界のものなのに、現実の世界(に酷似した世界)に現れるなんて凄いわw
しかもサイレントヒルっぽいマンションが凄くよく覚えてますw
2で言うならホテル、4ならアパートみたいな感じ?w

んで、違う夢。
これはあっさり。
でもよく覚えてる。
2ちゃんねるのお絵描き掲示板(実際そんなものは無いが)に、姉貴が好なキャラを描いたんですね(実際に居るキャラでは無い)。
んで、他の人が描いた絵を見ていたら…
どーみても姉貴の絵にしか見えない書き込みがあったわけですよ。
しかも連チャンで何枚も。
へぇ~とか思ってたら、姉貴がやってきて、私が見ているパソコンの画面を見て、
「あw可愛いやろ、●●●(キャラ名)。イカ●(一番上の姉貴)もピカチュウ描いてるねんで」って言いながら、私からマウスを奪ってそのピカチュウを捜し出しました。

で、目が覚めたという落ちw

2ちゃんねる絡みの夢を2回連続で見るとはw
描いたキャラは、赤い髪をした、ロン毛キャラで、姉貴よりも寧ろ私好みのキャラでした。

きっと大神のスレッド見まくってるから、2ちゃんねる絡みの夢になったんだろうな。

あぁ、神谷ディレクター…
大神の続編作る気無くしたとか言わんといてorz
大神にあれだけ愛情注いでたのに…
カプ●ンも、初代大神のスタッフ無視して続編勝手に作るなよ、本当…
あぁ、私的に大神伝は期待しない。
期待出来ない…orz
神谷ディレクターじゃないと、あの大神の世界観を再度表現出来ないっしょ…

色々カ●コンには裏切られる。
大神は勿論、BASARA3とかあかん。
ヤル気出ん。
何でODA(織田)出さないの?
何でたけちー(家康)おっきくしたの?
三成のキャラデザ…orz

あかんわぁ~

はぁ、なんか今日はいつも乗ってる始発電車が車両故障で遅れてくるし、しかも余りにも不調過ぎてか、途中で違う車両に乗り換えなあかんかったし。

なんか今日はツイてない…
しかも、いつも乗る電車に間に合わなかったorz
いつもより1本遅い電車かぁ~
調子狂うわ。

あと言うと、絵がスランプです。
描きたいものが描けません。
そして自分が一体何をしたら良いのか分かりません。
(^q^)

あ~、サイレントヒルのプレイノベル届きました。
早速サイレントヒル無印を読破。
かなり読みやすいから、小説読んでたらイライラする私でも、1日で読める。

今日はサイレント3のプレイノベル持ってきたので、暇な時に読みます。
ヘザーw

NEC_2850.jpg

写真はサイレントヒルのプレイノベル。
え?インコさん?
知らないなぁ、そんなのw
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大神ぷれいひたすら強化だ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。