SSブログ

リアル共食い・・・ [総合]

今日はお休み。
最近は本当休みが待ち遠しくて仕方がないw

昨日は0時にはもうダメだ・・・と思うくらいの睡魔に襲われ、大人しく0時過ぎには就寝。
んで、昼11時くらいに起きたけど、すっごい寒かった&すっげー眠かったので、リビングに行って、こたつで再び寝ました。
起きたら13時過ぎ。うひゃぁw

そっからまたパソコン。
なんだか前回の休みの日とほぼ同じ感じw

途中、昼飯を適当に食べる。

絵を描いているときに、こんな状況になった。

クッ!.png

私がパソコンをしていると、椅子の背もたれに乗っていたモモイロインコが、私の着ていたパーカーのフードに噛みついて動かなくなった。
まるで魂が抜けたかのようだ・・・。
私にどうしろってんだ・・・!

目が確実に死んでいたw


ところで、大変な報告が一つ。

鯒・鮗ペアがスリスリしていた&卵産んだーで良い感じだったのですが、数日前に狭い巣箱の中をライトを当てて見てみると、卵が消えていた・・・・!
あれ~?見間違いかな?とか思っていたんですけど・・・・
昨日、母から衝撃的な一言が・・・・

「白矢、鯒が卵食べてたで」

Σぬえぇぇぇぇぇぇ!!!???
マジですか!?

で、母親が卵をすぐに回収してくれていたので、その卵を確認。
小さい卵に、2ミリくらいの穴が開いておりました・・・。

ってか鯒!!おまえ自分の子に何やってんだ!?

もう、どうしよう・・・。
鯒はダメかも知れない・・・・
でも、鮗と超仲良いし、今日もスリスリしてたし・・・・・

うむ・・・・
取りあえずしばらく様子見でこのまま行くか・・・。。
鯒~、頼むから食卵は止めてー!!
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

獣人久々の筋肉痛だぜ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。